こんにちは、REGAL WOMEN銀座店の斉藤です。


  先週の金曜日からスタートした「Built to Order System」受注会ですが、予想以上に多くのお客様にご来店いただいております。そのため、今回の受注会のために用意した、ネイビーの革が3日目にして完売!という嬉しいハプニングが発生してしまいました。でも、ご安心ください。このネイビーの革、ご好評にお応えして追加発注が決定しました!これからの受注分は6月下旬以降のお渡しになると思いますが、ひとまずご安心くださいませ。


   それにしても、なぜこんなにもネイビーの革に注文が入ったのかと考えてみると、この非常に透明感のある色と光沢感に優れた表面が醸し出す「清涼感」によるものではないかと思い当たりました。写真ではわかりにくいかもしれませんが、グレイがかったベジタブルタンドキップのネイビーと比べると、もっと原色の青に近い感じです。出来上がりの時期からすると、早速、夏の暑い時期に履くことになると思うのですけれど、このネイビーと白のコンビなんて最高に涼しげですしね。今回の受注会用に書き下ろしてもらったポスターの絵にも涼しげなネイビーと白のサドルシューズが描かれているのですが、実はこの絵は、限定受注のサドルシューズを企画した担当者の筆によるものなのです!


  ところで、今回の売りは「コンビネーションが出来る」ということなのですが、オーダーいただいた中には「これは!」と思わされるものがいくつかありました。例えば、ワインの水染めコードバンをベースに黒のエンボスドクロコダイルをあしらったり、ホワイトヌバックとワインのアニリンカーフを組み合わせたり等、自分たちもなかなか思いつかないようなアイデアが続々と出てきて、改めてコンビネーションの楽しさを教えられています。皆様もぜひこの機会にコンビの靴をお試しになってみてはいかがでしょうか。

20100409-2.jpg

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss