こんにちは、REGAL WOMEN 銀座店の斉藤です。

今年も春のオーダー受注会が始まりました。 第一弾は「Built to Order System」です。


期間は4月2日()~4月18日()までの17日間。 今回は、この期間中だけオーダーできるアメリカンタイプの木型を使用した「サドルシューズ」をご用意しました! ということは、コンビネーションカラーができるのです。 それもプレーンなデザインを除く10デザイン、全素材で!(ただし、色移りしやすい組み合わせは除きます)


 お渡しは6月中旬を予定しておりますから、夏のリゾートに履いていくのにもちょうどいいですね。 今回、新たにご用意したダイナイト・ブリックソール(レンガ色のダイナイトソール)や従来のネイビーより明るいブルーのソールカラーなんかもカジュアルっぽくていいですよ!  


 もちろん、内羽根キャップトゥやセミブローグ、フルブローグでちょっとドレッシーなコンビにするのもアリなんですが、「今まで興味はあったんだけど...ちょっと恥ずかしくて・・・」という方! ぜひ、この機会にサドルシューズをお試しになってみませんか。 コンビのサドルシューズって、意外とカジュアルで使いやすいんですよ。 私事ですが、今週の火曜日、そろそろ桜も咲き始めてるかな?なんて思いながら小石川植物園へ行ってきたのですが、どうです?春っぽくないですか? この靴は何度か紹介させていただいた「REGAL TOKYO ORIGINAL」なので、「Built to Order System」とは違うのですが、この素材の組み合わせは今回のオーダーフェアでもお作りいただけます。 こんな配色なら、普段着でもコーディネイトしやすいですし、なんでもないアイテム同士のコーディネイトでも、コンビのサドルシューズを組み合わせるだけで、ちょっと特別な感じになりますよ! 当店のお客様には靴好きの方々が多いのですけど、オフの日でも革靴という方が多いですよね。 そういう方々にこそ、ぜひコンビのサドルシューズを試していただきたいのです。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss