こんにちは、工房の田沼です。毎回ご好評を頂いております「ビスポーク工房九分仕立て」のオーダー会を、来る11月5日(金)~11月14日(日)までの10日間開催いたします!

 今回の目玉は大きく2つございまして、まず1つ目は、「ラウンドトゥ」の木型の登場です。こちらは「普遍的で飽きの来ないトゥ」をテーマに、末長くご愛用いただけるようにと「リーガルトーキョーオリジナル」も手がけるデザイナーの寺田を中心に工房、店舗スタッフで議論を重ねた末、完成いたしました。

ただいまこの木型にてサンプルを製作中です。出来上がりましたら直ちに「REGAL TOKYO REPORT」にアップいたしますので、是非ご覧ください!

 2つ目は素材です。毎回オーダー会の時にはスペシャルな素材を用意させていただいておりますが、今回は先日のビスポークオーダー会の流れを汲みまして「コードヴァン祭り」ということになりました。今回ご用意いたしましたのは、「国産水染めコードヴァン」のブラック、タン、ワイン、ネイビー、カーキと5色です。こちらは水染めならではのとても深い色合いと、コードヴァンのイメージよりもしなやかな履き心地をご堪能いただける素材となっております。

 なお、「コードヴァン」以外にも、今回の限定素材としては、2種類(3カラー)をご用意していますので、通常お選びいただける4種類(9カラー)と合わせて、計17種類の中よりお好きな素材をお選びいただけることになります。たくさんあって迷っちゃいますね(嬉)。

 次回には、サンプルも出来上がってきますので、デザイン等についてさらに詳しく掘り下げてお伝えしたいと思っています。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss