ここのところ寒い日が続いておりますが、2012年も早くも2週目となり、春の装いをそろそろ検討しようかといった時期になってまいりました。
さて、そんな中、「REGAL TOKYO」恒例の「春のパターンオーダー限定受注会」の日程が決まりましたので、ご案内いたします。 


それぞれの受注会の日程は、

「SHETLAND FOX」      2月17日(金)~2月26日(日)   <お引渡し予定:2012年5月下旬~>


「Built to Order System」 3月16日(金)~3月25(日)    <お引渡し予定:2012年6月中旬~>


「工房職人の九分仕立て」    4月20日(金)~4月30日(月)  <お引渡し予定:2012年7月下旬~>


と決定いたしました。 
 まだ、お選びいただける甲革などの詳細が詰め切れておりませんが、昨春初めて開催し、ご好評を博した「SHETLAND FOX」について、少しだけお知らせいたしましょう。


お客様のご要望を店頭で随時お聞きしたり、検討を重ねてまいりました結果、今回は、「ケンジントン」「グラスゴー」「インバネス」の人気3グループに加え、「アストリア」と「スペイサイド」の5つのグループでオーダーを頂けるようにしました。


どのようなご要望であったかと言いますと、まず、内振りの木型が特徴的な「アストリア」は、既製品ではコードヴァン素材のみの展開でしたので、履き心地やスタイルを気に入って頂いた方からは、カーフで作れないかといったご要望をいただいておりました。また、デザインもプレーントウとサドルシューズの他にフルブローグで作れないかといったご要望もありました。今回はそういったご要望にお応えするべく、素材とデザインを追加して採用いたしました。


次に、グッドイヤーウエルト製法のレザースニーカー「スペイサイド」は、季節的にカジュアルが欲しいといったご要望にお応えしたものです。こちらも履き心地を気に入っていただいた方々からのご要望で、どんなパターンになるのかとても楽しみです。
そして、「ケンジントン」と「グラスゴー」につきましては、秋のオーダー会では黒のみだったラディカカーフがなんとかブラウン・ダークブラウン・ベージュと4色の用意が足数限定でできそうです。秋にはオーダーをお見送りになった方も、今回はご検討の程よろしくお願い致します。


最後に「インバネス」ですが、2011年秋のオーダー会でT様にご注文頂いた画像をトップに貼り付けましたので、こんな楽しいオーダーができるという見本として、皆様にご検討いただければ幸いです。


 今後、「シェットランドフォックス」だけでなく、「BOS」や「九分仕立て」につきましても、オーダーサンプルが「REGAL TOKYO」に届いたり、詳細がまとまり次第このREPORT上でご紹介して行きたいと思っています。皆様、楽しみにお待ち下さいませ。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss