今回は、2月に開催した「シェットランドフォックス限定受注会」の靴が少しずつ出来上がってきましたので、その中からいくつかご紹介しましょう。

 

まずは、今回初めてオーダー対象とした「スペイサイド」のレザースニーカーです。
1足目は、甲革をクロコダイルの型押しとネイビーのカーフを組み合わせたものです。
画像ではネイビーの色があまり綺麗に出ていないのですが、素材感の違いや色の組み合わせの妙を感じ取れる1足に仕上がったのではないでしょうか。
カジュアルでありながら、シックな大人の雰囲気を演出するのに嵌まりそうですね。

 

 

2.JPG 

2足目は、同じクロコダイル型押しとカーフの組み合わせですが、小石柄の型押しカーフとのコンビネーションにしたものです。
1足目に比べると、やはり明るめの色のせいか、カジュアル感が幾らか増すように思いますが、こちらも大人の足元を飾るにふさわしい顔付きに仕上がりました。

 

 

 

3.JPG

 

3足目は、グローブレザーのネイビーと赤との組み合わせです。
とても発色の綺麗な革なので、今の季節にお履きいただくのに丁度良いのではないでしょうか。

足元が明るくなって、気分も上向きになるような感じがするのは私だけではないでしょう!シューレースでも遊びを入れてみたりするのも良いかもしれません。

 

 

 

4.JPG

 

4足目は、1,2足目とクロコダイル型押しつながりでのご紹介です。
今回で3回目となる「シェットランドフォックス」の限定受注会ですが、「インバネス」の履き心地に大変満足して頂いているT様のオーダーです。
いつも素敵なスタイルで登場されるT様に、私たちスタッフも「今回はどんなおススメを提案しようか」と意見を出し合うのですが、クロコダイル型押しと白のコンビネーションが想像以上にシックにまとまって出来上がりました。このクロコダイル型押し素材は、靴にある種の品格を与えてくれるようですね。
ただ、残念ながら今回の限定受注会で革の在庫を使い切ってしまいましたので、同じものをお作りいただくことはできなくなりました。

また新しい魅力的な素材を探してご用意して行ければと思っております。

 

今回はここまでですが、順次出来上がってきたものの中からご紹介して参りますので、楽しみにお待ちくださいませ。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss