今回は、4月中旬にオープンして約1ヶ月が経過した「SHETLANDFOX日比谷店」をご紹介しましょう。

 

「REGAL TOKYO」では、「SHETLANDFOX」を2009年のブランド再スタートから取扱いをしてきましたが、徐々にグループが増えるにしたがって全てを置き切れなくなって来ました。また、数多くのお客様からその独特の木型がもたらす履き心地等をご支持いただき、そのご要望に応える形で、専門店の開店となった訳です。

 

 

 

1.JPG

 

4月11日(水)の「REGAL TOKYO REPORT」に開店予告を掲載しましたが、お蔭様でゴールデンウィーク期間中には、遠方からもご来店いただいた方もいらっしゃったそうです。
ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

ということで、まだご覧になっていらっしゃらない方向けに、店舗の画像を幾つか貼り付けましたので、まずは雰囲気だけでも味わっていただき、お時間のある時にお立ち寄りいただければと思います。今の時期、丸の内仲通りはとても爽やかな雰囲気で、ウィンドウショッピングで歩くだけでも楽しいですよ!


なお、水曜日が定休日となっておりますので、ご来店の際はご注意下さいませ。


 

 

3.JPG

 

2.JPG

 

 

 


5.JPG6.JPG

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss