こんにちは、リーガルトーキョーの田沼です。
まず、先日まで開催させていただいておりました「秋の工房九分仕立て受注会」が大変な盛況をもって終了いたしました。店頭までいらして頂きましたお客様、お忙しい中お越しいただきまして誠にありがとうございました。また、ご注文を頂きましたお客様、感謝の気持ちをこめて1足1足丁寧に作らせていただきます。

 

さて、昨年に引き続き今年も「REGAL名古屋中日ビル店」にて九分仕立ての受注会を開催させていただくことになりましたっ。
今回は昨年の内容よりもバージョンアップいたしまして、新たに「外羽根タイプ」と「サドルシューズ」を追加させていただきます。

昨年よりもかなりバリエーションが増えました。
甲革ではレギュラーの革10種類に加え、ヨーロッパのタンナーのカーフに型押し、日本のコードバン、サドルシューズ限定では藍染のキップをご用意させていただきました。
またライニングでは名古屋から初の「オレンジ」カラーを追加いたします。

 

期間中12月8、9日の土・日は田尻が、12月15、16日の土・日は私、田沼が店舗にお邪魔させていただくことになっておりますので、どしどし話しかけてください。「九分仕立て」の作りやビスポーク靴のことなど色々とお話できれば、と思います。

 

また、昨年いらしていただきましたお客様、中部地区のビスポークのお客様などお時間がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。以前作らせて頂きました靴など見させていただきます。


それでは多くのお客様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

「工房職人の九分仕立て」限定受注会

期間:11月22日(木)~12月25日(火)

店舗:REGAL名古屋中日ビル店

住所:名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル1階

TEL:052-242-2585

営業時間:10:00~20:00

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss