「なかなか秋らしくならないなぁ」などと思っていたら、急に寒くなってきましたね。皆様風邪などお召しにならないようにお気をつけ下さいませ。


さて、この季節になると急に街中はクリスマスディスプレイが華やかに飾り付けられ、銀座界隈では今年もLED照明が活躍しそうなウィンドウの様子です。

そんな中、結婚式のお呼ばれやパーティへのご出席予定があるのか、最近オペラパンプスの問い合わせを何件か頂きました。そこで今回は、「REGAL」から2点ご紹介いたしましょう。

 

ここぞとばかりに念入りに準備をされていらした方は、当店の「九分仕立て」で内羽根プレーントウをご注文いただけていれば良かったのですが、そんなにちょくちょくあるものではないパーティや結婚披露宴への出席用とすれば、この「REGAL」はいかがでしょうか。

 

画像をご覧いただくとわかりますように、甲革はエナメル加工を施した牛革で、製法は足馴染みの良いセミマッケイ製法を採用しています。スマートなスタイルを保ちつつ、底の張替えや、踵の修理もできるという「REGAL」らしいつくりになっています。

女性でしたら、ラメやスタッズ使いのパンプスなども素敵だと思うのですが、男性の場合にはやはり正統なスタイルで格調高くまとめるのがカッコイイ様に思えます。
もちろんテーラードな雰囲気のデニムや側章入りのジャージーパンツなどに足元だけエナメルというのも小洒落た感じがして、決め過ぎないスタイルを模索中の方には良いと思います。

 

なお、画像向かって左側のプレーントウには、代え紐としてサテンのシューレースも付いていますので、時間や場所の雰囲気によってちょっとした変化もお楽しみいただけます。

タキシードだけでなく、自分らしいパーティスタイルを演出したいとお考えの方は一度ご検討下さい。

 

デザイン№426R :内羽根プレーントウ、№425R :オペラパンプス
価格:何れも26,250円(税込)

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss