先週の金曜日から始まった「LAST#50SPECIALオーダー会」にはたくさんのお客様のご来店並びにご注文をいただき誠にありがとうございます。このオーダー会は、3月3日(日)までの開催となりますので、ご興味のある方はお早めに銀座までお越し下さいませ。



さて、今週は、「REGAL TOKYOオリジナル」2013年春の新作第2便が届きましたのでご紹介いたしましょう。
2012年の春夏にご好評頂いたスエードスリッポン「W964、W965」に引き続き、今年はよりリラックス感を持たせたタッセルスリッポンのご提案です。昨年との一番の違いは、裏革(ライニング)無しの仕様にしているところです。カッチリとした折り目正しい靴も良いのですが、少し肩の力が抜けた様子が「今」の雰囲気によりマッチしているのではないでしょうか。



甲革は、シャラダ社(伊)のスエードですが、落ち着いた色合いのベージュ、グリーン、ネイビー、レッドの4色展開といたしました。ビビッドな色合いのものに比べて、かえって色々なスタイルに合わせやすいのではないかと思います。なお、プランナーの一押しはグリーンです。
また、製法はかえりの良いマッケイ式ですので、甲革の柔らかさと相まってとても履き心地の楽ちんなスリッポンに仕上がったと思います。


是非、大人の余裕を感じさせるスタイルにお使い下さいませ。

 



REGAL TOKYO ORIGINAL
41DR(タッセルスリッポン)
色:ベージュ、グリーン、ネイビー、レッド(全てスエード)
製法・底:マッケイ製法・革底
価格:¥33,600(税込

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss