3月3日(日)まで開催した「LAST#50SPECIALオーダー会」にはたくさんのお客様のご来店並びにご注文をいただき誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。なお、出来上がりは5月末頃からとなりますので楽しみにお待ち下さいませ。

 

さて、今週は先週に引き続き、「REGAL TOKYOオリジナル」2013年春の新作第3便が届きましたのでご紹介いたしましょう。


こちらは、先週のスエードスリッポン「41DR」と同じ様に、リラックス感を持たせたチャッカブーツのご提案です。このブーツは、やや長めのスマートな木型に踏まず部分を絞ったコンタードインソールを採用し、グッドイヤーウエルト製法で仕立てました。基本をしっかりと抑えた「つくり」の中に甲革を裏なしにすることで軽快なブーツが出来上がったのではないでしょうか。
甲革にシャラダ社(伊)のスエードを使うことによって、洗練された遊び心を上品に表現できたのではないかと思います。


是非、春だけでなく、夏にもスエードでしかもブーツという「サマーブーツ」スタイルをお楽しみ下さいませ。

 

REGAL TOKYO ORIGINAL
40DR(チャッカブーツ)
色:ベージュ、グリーン、ネイビー、レッド(全てスエード)
製法・底:グッドイヤーウエルト製法・革底
価格:¥36,750(税込)

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss