こんにちは、工房の田沼です。
先週末に素材編をお届けしたばかりですが、限定受注会が今週の金曜日から始まるということで、新デザイン編を週中(なか)ですがお届けすることに致しました。


そして、トップの画像が、前回のブログで予告しておりました新デザインです。

羽根の切り返しを踵部まで伸ばした内羽根デザインです。
後ろまで伸びた切り返しのラインが美しく見えるようにこだわりました。
このサンプルは、黒の部分がウェインハイムレダー社(独)のボックスカーフ、ネイビーの起毛部分はC・F・ステッド社(英)のスーパーバックスエードを使用いたしました。

 

以前、スタッフでもこの革のコンビネーションで九分を作った事があるのですが、やはり良いですね。上品な雰囲気がそこはかとなく醸し出されているのではないでしょうか。
今年の秋はグレーが注目色となっていることもありますし、クラシックな雰囲気を演出するのであれば、限定素材のグレースエードを使ってみるのも良いと思います。

 

 

2.jpgまた、この新デザインは、サンプルのようにコンビネーションにするのも良いのですが、キャップを取ってしまってプレーンにするも良し、メダリオンを配しても良しと様々なバリエーションがお楽しみいただけそうです。

 

最後に、前回ご紹介させていただいたように、限定受注会ではお選びいただける革の種類が豊富にございますので、どうぞ色々と吟味していただき、楽しみながらお悩み下さい。

 

なお、期間中4/19(金)、26(金)、27(土)、29(月)は田尻が、4/20(土)、21(日)、28(日)は田沼が売場におりますので、どうぞお気軽に銀座の「REGAL TOKYO」にお立ち寄り下さいませ。


「工房職人の九分仕立て」限定受注会
会期:2013年4月19日(金)~4月29日(祝・月)
価格:105,000円(税込)~
お渡し予定:2013年7月下旬~

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss