こんにちは、工房の田沼です。
まず初めに、ただ今開催中の「春の工房九分仕立て限定受注会」には沢山のお客様にお越し頂き、またご注文いただきまして、誠にありがとうございます。こんなに沢山のお客様に支えていただいて我々は幸せ者です。
ただ、中には残り数量のわずかな革も出てまいりました。引き続き4/29(祝・月)まで限定受注会を開催させていただいておりますので、気になっておられるお客様はお気軽に(お早めに?)ご来店下さいませ。

 

さて、タイトルにありますように、昨年開催させていただきました「ジェイアール名古屋タカシマヤ、ビスポーク受注会」が今年も開催される事になりましたのでお知らせいたします。
そして、私も5/3(祝・金)、5/4(祝・土)にお邪魔させていただくことになりました。


昨年ご注文頂きましたお客様はもちろんのこと、手作りの靴などに興味のあるお客様は是非お気軽にジェイアール名古屋タカシマヤ7F紳士靴売り場までお越し下さいませ。
期間中には、当工房ならではのデッドストックの革などレアな革もご用意いたしますので、直接お手にとってご覧いただけます。

 

 

2.jpg最後に、リーガルトーキョーにて靴をお作り頂いている名古屋エリアのお客様もご都合が付くようでしたら、お履きの靴の具合を見させていただきますので、この機会に是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。


ジェイアール名古屋タカシマヤ ビスポークシューズ受注会
期間:2013年5月3日~5月4日
価格:246,750円(税込)~
納期:6ヶ月(※受注状況により多少前後いたします)

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss