今回は、3月に開催された「REGAL Built to Order System(以下BOSと表記)」限定受注会の作品紹介の3回目です。

 

1足目は、とても爽やかな印象のコンビネーションのローファーです。
甲革には、ウェインハイムレダー社(独)の発色の美しいインクブルーと白のスコッチグレインカーフを採用されました。
実は、ここのところあまりにも暑い日が続くものですから、思わず目に涼しげな作品をご紹介したくなって、掲載させていただきました。どうぞ一服の涼感をお楽しみくださいませ。

 

 

2.JPG2足目は、こちらも涼やかな印象を醸し出しているロングウィングチップです。
コンビネーションの色の組合せを考える際に、暖色系や寒色系の中で色の強弱をつけると比較的収まりが良いように感じていたのですが、明るいブラウンとアクアブルーというこの組合せはとても新鮮でフレッシュな印象に仕上がったように思います。
限定受注会ならではのコンビネーションの楽しみ方が、一層拡がったように感じさせていただいた作品です。

 

 

 

3.JPG3足目は、CFステッド社(英)のネイビースエードを使ったロングウィングチップです。
ネイビー色はここのところ人気なのですが、スエード使いでも意外と暑い季節に合わせられそうな雰囲気に仕上がったのではないでしょうか。クレープソールにしたことで、楽ちんなムードも併せ持った作品になりました。

 

 

 

4.jpg4足目は、ゴルフシューズのご紹介です。
甲革には水をはじく加工をしてあるものを採用し、ベース部分にスムースの黒、そしてサドル部分に型押しの黒というシックな仕立ての作品です。
BOS限定受注会開催時のみ受け付けているゴルフシューズのパターンオーダーは、既製品の白ベースも良いのですが、この作品のような「上級者に見える」作りこみもお楽しみいただけます。中底のクッション性などそこここにこだわりが詰まっているので、リピートオーダーしてくださる方もいらっしゃるのでしょう。

 

 

以上、3回に亘ってご紹介してまいりました2013年春「REGAL Built to Order System」限定受注会作品紹介。いかがでしたでしょうか?!
「今回は間に合わなかったけど、次は是非自分も!」とお考えの方もいらっしゃることと思います。つきましては、大変なご好評に付き、秋は9月の下旬に開催を予定しております。
「このデザインにこんな素材を載せてこんな雰囲気に」などと、是非楽しみにお待ちくださいませ。もし上手く考えがまとまらないようでしたら、私達スタッフがお手伝いさせていただきます。

 

最後に、作品の画像掲載にご協力いただいたお客様ありがとうございました。いつも皆様快くご了承いただけるので、大変感謝しております!今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss