ここのところ、暑い日が続くせいか「REGAL TOKYO」でもカジュアルシューズのご要望が増えてきましたので、今回は、当店オリジナルのレザースニーカーをご紹介いたしましょう。

 

「クールビズ」もずいぶん定着してきた感はありますが、「ネクタイをしないだけ」な格好の方もそこここでお見受け致します。ちょっと残念な感じがしますので、この際、足元を軽快なレザースニーカーで決めてみるというのはいかがでしょうか。

 

このスニーカーの一番の特徴は、甲革にドレスシューズで使うようなカーフを使っていることです。レザースニーカーというと、ステア素材の顔料仕上げのものを良く目にしますが、そこは当たり前に作ってしまってはお客様に申し訳ないので、この商品の企画は「カーフ」素材ありきからスタートした訳です。

 

カーフ素材ならではの柔らかさは、足を入れた瞬間に心地よさとして感じていただけると思いますが、さらに色を入れられる面白さをあわせ持っているのです。

 

 

 

2.JPGこちらの画像で上の靴は、下のブラウン色の靴にクリームで色を入れていった結果で、このような別物に仕上がりました。
もし、ご要望がありましたら、我々スタッフが同じように仕上げますが、ご自分でダークブラウンやネイビー、ワインといったクリームをお使いになって「自分流」に仕上げてみるのも面白いと思います。是非一度お試しくださいませ。


REGAL TOKYO ORIGINAL レザースニーカー
品名:W571BH 
色:ブラック、ブラウン
価格:¥29,400(税込)
製法:セミマッケイ製法  
サイズ:23.5~27.0cm

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss