9月になりました!「REGAL TOKYO REPORT」をお読みの方は「そろそろかな?!」と思っていらっしゃったかもしれませんが、今回は恒例「秋のパターンオーダーシューズ限定受注会」の日程が決まりましたので、お知らせ致します。

 

それぞれの受注会の日程は以下の通りです。
「Built to Order System」 9月20日(金)~9月29日(日)  <お引渡し予定:2013年12月下旬~>


「LAST#50 SPECIAL」  10月18日(金)~10月27(日) <お引渡し予定:2014年2月上旬~>


「工房職人の九分仕立て」   11月1日(金)~11月10日(日) <お引渡し予定:2014年3月上旬~>

 

ところで、第1弾の「REGAL Built to Order System(以下BOSと表記)」限定受注会開催まで2週間と迫ってきておりますが、まだ限定素材については詳細が詰め切れておりません。そこで、あらためて限定受注会の概要に触れておきましょう。

 

BOSでは23.0~28.0cmの11サイズを狭め・普通・広めの3つのウィズからお選びいただけます。初めてお作りになる方の場合には、簡易計測器で足長と甲周り寸法を測って試し履き用のサンプルでサイズを決めて頂きます。
試し履きサンプルも外羽根用、内羽根用、スリッポン用とご用意しておりますので、出来上がりと大きな違いを感じることなく安心してオーダーをしていただけます。

このBOS、オーソドックスな16デザインで構成されているのですが、限定受注会ではサドルシューズが期間限定でお作りいただけます。今回から追加となった外羽根パンチドキャップトウと合わせて18デザインをいろいろなパターンでお楽しみ頂ける訳ですね。

 

甲革素材は輸入品、国産品合わせて30種類ほどから通常お選びいただけるところ、更に手もみ革やスエードの色追加などで選択の幅が広がります。
また、サドルシューズのサドル部分限定になりますが、エナメル素材をお使いいただけるよう材料手配が出来ました。サドルフリークな方は是非ご検討くださいませ。

さらに、BOS限定受注会では、ゴルフシューズのパターンオーダーも承っています。こちらではサドルデザインとショートウィングデザインの2種類をベースにお楽しみいただけます。
ただ、ゴルフシューズの場合、サイズは23.0~27.0cmの9サイズ、ウィズはゆったりフィットの1種類となりますので、ご了承願います。

 

他にも、2色のコンビネーションやメダリオンの変更など通常ではお応えできないベースデザインの一部変更も可能になりますので、日頃から「なかなかご自分の好みの靴がない」という方はこの機会にぜひ一度BOSの限定受注会をご検討くださいませ。

なお、「SHETLANDFOX」につきましては「SHETLANDFOX日比谷店」で9月13日(金)~10月14日(祝・月)の期間で開催する事になりましたので、詳しくは弊社ホームページ等でご確認願います。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss