先週から始まりました「REGAL Built to Order System限定受注会」にたくさんのお客様のご来店並びにご注文を頂きありがとうございます。

 

今回も、個性的なオーダーやオーソドックスなオーダーなど多彩なお客様のお好みから、限定受注会を開催した意義を感じさせて頂けました。
更にお楽しみ頂ける内容にしていけるよう、これからも工夫を重ねていかなければならない と身が引き締まる思いです。

なお、限定受注会は9月29日(日)までとなっておりますので、ご興味のある方は、お早めにご来店の程お願い申し上げます。

 

さて、今週は「REGAL TOKYO ORIGINAL」のスタイリッシュなストレートチップが入荷してまいりましたので、ご紹介いたします。

通常新しいグループをリリースする際には、デザインも3~4型程度で展開することが多いのですが、今回はストレートチップ1デザインのカラーバリエーションのご提案です。
(画像向かって左から ブラック、ブラウン、ネイビー もう1色ワインがあるのですが、近日入荷予定という事でしばらくお待ちくださいませ)

 

この企画は、「肌理の美しい」革でカラフルにドレスシーンを飾ろう!ということで始まりました。特に、画像向かって右端の「ミッドナイトブルー」とも言えるネイビーは、パッと見は黒なのですが、その深い味わいが魅力的です。
また、キャラメルカラーのブラウンも革本来の優しさに溢れた風合いで、こちらもとても色合いが素敵です。

 

この秋、シックなスタイルでまとめてみようとお考えの方がいらっしゃいましたら、是非、一度現物をご確認いただければ と思います。

 

REGAL TOKYO ORIGINAL ストレートチップ
品名:42ER DB 
色:ブラック、ブラウン、ネイビー、ワイン
価格:¥44,100(税込)
製法:グッドイヤーウエルト式  
サイズ:23.5~27.0cm

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss