10月になって10日も経つというのに、今のところ暑い日が続き、なかなか秋らしくなりませんね。そんな中、気分を替えるためにも、10月18日(金)から始まる「LAST#50SPECIAL限定受注会」をご覧になってみてはいかがでしょうか。そこで今回は、デザインバリエーションのご紹介です。

 

「LAST#50 SPECIAL」限定受注会」ではトウにボリュームのあるラウンド木型をベースに、6種類のデザインを色々とカスタマイズしていただけます。
そのデザインは、画像向かって左の前列から、サドルシューズ、Uチップ(2タイプあります)、ロングウィングチップ、プレーントウ、後列左からウィングブーツ、チャッカブーツです。

 

この限定受注会の一番の特徴は、ウエルト(細革)や製法(グッドイヤーウエルトかリバースウエルト)が選べるというところでしょう。底材の選び方によっては、スマートに見える「平」も良いでしょうし、ストームでもギザ付にすればラギッドなイメージが拡がることでしょう。
また「リバースウエルト」という製法をあまりお聞きになった事がないかもしれませんが、ウィングブーツや、既製品のUチップの画像をご覧いただくとわかるように、ウエルトのサイド部分にステッチが見える事で独特の存在感のある靴に仕上がります。

 

 

2.jpgこちらの画像は既製品のUチップとプレーントウですが、甲革素材やハト目の表・裏を替えたり、底材を替えたりすることで、同じ木型でもずいぶん見え方が変わってくるのがお分かり頂けることと思います(細かいところですが、Uチップはモカの仕様が最初の画像と異なっています)。他にもコンビネーションなどもお楽しみいただけますので、是非一度このオーダー会をご検討くださいませ。

 

 

「LAST#50 SPECIAL」 限定受注会
会期:2013年 10月18日(金)~10月27日(日)
お渡し予定:2014年2月上旬~
期間限定オプション:アッパーコンビネーション
               (2色まで;革によってはできない組み合わせがあります)
             ハト目:裏、表(アンティークゴールド、黒ニッケル、黒、茶)
             ウエルト形状:平、ストーム(丸、角、ギザ)
             
価格:44,100円(税込)~  

 


 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss