今回で3回目となる「LAST#50SPECIAL」の2013年秋限定受注会が本日より開催です。 
トウにボリュームのあるラウンド木型を6デザインでカスタマイズしていただけるのですが、「REGAL Built to Order System(以下BOSと表記)」で採用しているものの外に、甲革素材もいろいろな種類をご用意できました。今回は、その中からいくつかご紹介してみましょう。

 

まずシャラダ社(伊)のツイードのような風合いのスエードです(画像中央)。ブラック、ブラウン、ダークブラウンの3色展開ですが、とてもしなやかで柔らかい革なので、プレーントウやサドルシューズなどにお使い頂くとよろしいのではないでしょうか。きっと履き心地の良い靴が出来上がることと思います。
スエードでは他にも、同じシャラダ社(伊)のものでホワイトバックスに使えるものや、ダークグリーンなどもありますので、使い道を色々とお考えいただけます。

 

3.jpg

 

 

次は、サドルシューズのサドル部分限定でお使いいただけるものですが、エナメル素材です。
イタリア製のエナメルは色味がとても美しく、9月に開催したBOSのオーダー会にもご用意したのですが、今回はホワイトバックスを始めとして「白革」がいくつかありますので、"パッと目を引くサドルシューズ"をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非ご検討ください。

他にもここのところ定番になってきた「国産の手もみ革」「ホーウィン社(米)のクロムエクセル」「ゴルフシューズで使っている防水加工革」などの期間限定素材もありますので、楽しさが本当に広がります。
ラウンドトウがここのところ復権してきてますので、ご自分だけの1足をお作りにこの機会をどうぞご利用下さいませ。

 

 

「LAST#50SPECIAL」 限定受注会
会期:2013年 10月18日(金)~10月27日(日)
お渡し予定:2014年 2月上旬~
パターンオーダー価格:44,100円(税込)~

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss