10月18日(金)から始まった「LAST#50SPECIAL限定受注会」には雨・風が強い中、多くのお客様にご来店並びにご注文をいただき、誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。今週末も台風の接近が気になるところですが、27日(日)までの開催となりますので、「こだわりの1足」をお考えの方は銀座にお立ち寄りくださいませ。

 

さて、秋の限定受注会も、来週の11月1日(金)から第3段の「工房職人の九分仕立て」限定受注会が始まります。今回は、展開デザインの追加についてお知らせいたしましょう。

今回は、今までお作りいただいていたお客様からご要望の強かった「モンクストラップ」デザインが追加になりました。チゼルトウでは既製品でも展開していたデザインですが、ラウンド・スクエアトウタイプでもお作り頂くことが出来るようになった訳です。
「紐靴のフィット感が良いのは分かっているけど、「モンクストラップ」の何とも言えない佇まいが好きなんだよね」という方も多いのではないでしょうか。

 

 

2.jpg

 

11月1日の限定受注会から始まるモンクストラップでは、トウ部分にキャップやショートウィングもつけられます(画像向かって中央・右)。また、仮吊りの状態ですが、画像の左にあるのがスクエアトウタイプです。参考になりますでしょうか。
画像をご覧いただくと甲革の色でも雰囲気が変わってくることがお分かり頂けると思いますが、他にもスエードや型押しなどの用意もありますので、色々とお楽しみいただけることと思います。ハンドラスティングの靴に興味のある方は、是非この機会をお見逃しなくご利用下さい。

 

※関西エリアの方へ
既報ですが、10月26日(土)、27日(日)の2日間、阪急メンズ大阪にて「九分仕立て限定受注会」を開催いたします。工房の田尻が待機しておりますので、よろしかったらお立ち寄りくださいませ。

 

 

「工房職人の九分仕立て」 限定受注会
会期:2013年 11月1日(金)~11月10日(日)
お渡し予定:2014年3月上旬~
価格:105,000円(税込)~  

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss