工房の田沼です。
先日、私も「REGAL仙台店」で九分仕立ての受注会でお客様のお相手をさせていただきました。その際には、多くの方のご来店・ご注文を賜り、ありがとうございました。
10月下旬から工房スタッフ一同で作製に入りましたので、どうぞ出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

さて、毎回ご好評をいただいております(ありがとうございますっ)九分仕立ての限定受注会がいよいよ本日11月1日(金)より「REGAL TOKYO」で始まります。

 

前回のブログでご紹介させていただいた「モンクストラップ」のデザイン追加に加え、素材ではヌオバオズバ社(伊)のアンティコカーフという物をご用意いたしました。
こちらの革は、名前の通りクリームを入れていくうちに、とても味わいのある表情が出て、なんともいえないアンティーク感が出てまいります(画像向かって右斜め下の茶色の革見本でトウ部分に色を入れてみました)。

 

また、特別な素材では、イタリアのイルチア社、シャラダ社、イギリスのピポディ社の革などをご用意させていただいておりますし、白革もありますのでコンビネーションもより幅広くお楽しみいただけることと思います。

ぜひ店頭にて現物をご覧いただき、九分仕立てならではのフィッティングの良さと共に、ご自分だけの1足をお作りになる楽しみをご堪能下さいませ。

 

 

なお11月1日(金)~11月10日(日)の期間中、金曜日は16:00~、土・日・祝日は終日工房の職人が店頭におりますので、どうぞお気軽にご来店下さいませ。
(11月1、2、4、8、9日:担当-田尻、11月3、10日:担当-田沼)

 

2.jpg

 

 


 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss