11月10日(日)まで開催した「工房職人の九分仕立て限定受注会」には、たくさんのお客様にご来店を頂きありがとうございました。

 

 

今回の受注会では、結婚記念日にいつものレストランでお食事をされ、1年前と同じように靴のオーダーをされたご夫婦や、社長様のお誕生日に社員の方からのプレゼントとしてオーダーシューズを贈られた方など「ちょっとイイ話」をいくつか聞かせて頂きました。

 

こんな風に「アニバーサリーシューズ」としてこの限定受注会をお使い頂けることは、我々スタッフにとっても大変嬉しいことで、贈り手の心のこもった「世界で1足だけ」のプレゼントとして、気を引き締めてこれから作製に入ってまいります。
出来上がりまで約3カ月と少しお時間をいただきますが、是非楽しみにお待ち下さいませ。

 

さて、今週は「REGAL TOKYO ORIGINAL」のレースアップブーツが入荷してまいりましたので、ご紹介いたしましょう。

画像をご覧になって「アレッ!」と思われた方がいらしたら、かなり記憶力が良い方といえるでしょう。実は、以前にあったオリジナル商品を、今の空気を取り入れてリファインしたものが今回の新作として生まれ変わって来たのです。

このレーストゥトウタイプのブーツでは、甲革にCFステッド社(英)のスーパーバックスエードと国産の手もみ革を採用致しました。ブラウンとネイビーの2色展開ですが、何れも色合いの美しいコンビネーションで仕上がったと思います。
底にはダイナイトソールを厚底仕様で配し、ストームウエルトやハト目上部の3つをフック式にしたことでグッとカントリーテイストが深まったのではないでしょうか。

ツイードやコーデュロイを使った大人のカントリースタイルをお考えの方がいらっしゃいましたら、是非こんなレースアップブーツをどうぞ。

 

REGAL TOKYO ORIGINAL レースアップブーツ
品名:W586 DB 
色:ブラウン、ネイビー
価格:¥44,100(税込)
製法:グッドイヤーウエルト式  
サイズ:23.5~27.0cm

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss