12月も下旬となり、寒い日が続くようになってまいりました。年末・年始に長めの休暇をお取りになる方も多いと思いますが、風邪などお召しにならぬようお気を付け下さいませ。


さて、2013年も多くのお客様に「REGAL TOKYO」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。9月に開催した「REGAL Built to Order System」のご注文靴も少しずつ出来上り始めましたが、まだ、ご連絡を差し上げられない方には、もうしばらく楽しみにお待ち下さいませ。


ところで、来る2014年は「REGAL TOKYO」にとって10年の節目を迎える年になりました。2004年3月に並木通りの銀座4丁目に開店してから、今までご愛顧いただきました数多くのお客様のお陰でここまで来られましたこと、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

つきましては、2014年には恒例のパターンオーダー会やオリジナルの新作に加え、いくつかの企画を計画中でございます。具体的に内容が固まりましたらこのREPORT上でお知らせ致しますので、是非ご期待下さい。
なお、次の10年を望み、これまで以上に皆様のご期待に応えられる店でありたいと考えておりますので、色々なご要望などがありましたら遠慮なくスタッフまでお寄せくださいませ。


末筆ではございますが、2014年が皆様におかれまして、健やかで素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。



※年末年始の営業時間が通常とは変更となっておりますのでお知らせいたします。
何かとご不便をお掛けしますが、よろしくご理解の程お願い申し上げます。

年末年始 営業時間変更のお知らせ
12月30日(月) 通常営業(11:00~20:00)
12月31日(火) 休業
2014年
1月 1日(水) 休業
1月 2日(木) 休業
1月 3日(金) 通常営業(11:00~20:00)


  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss