こんにちは、工房の田尻です。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
今回は、去年の九分仕立てパターンオーダー会の完成品の靴をいくつかご紹介いたします。

① コードヴァン/ワイン×カーフ/ベージュ(トップ画像)
アデレイド部分のみにベージュカーフを使いました。色の組み合わせが素敵です。

 

 

 

 

2.jpg② コードヴァン/ワイン×カーフ/型押しダークブラウン
サドルですが、色の組み合わせがシックで落ち着いた感じになりました。

 

 

 

3.jpg③ イルチア/ブラック
内羽根タイプのプレーンは個人的にはとても好きなデザインです。革の風合いも良く出ています。

 

 

 

4.jpg④ イルチア/ブラウン  
こちらはブラウン色です。「SHETLAND FOX」でも人気の革でした。

 

 

 

5.jpg⑤ コードヴァン/ネイビー  
ネイビーのチャッカブーツはありそうでないです。コードヴァンの独特の経年変化も楽しみです。

 

 

現在、お蔭様で工房はとても充実した毎日を送っています。九分仕立てが少しずつ認知されて嬉しく思います。次回はビスポークの製作靴をご紹介したいと思います。

 


 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss