恒例となりました「REGAL Built to Order System」の2014年春限定受注会が本日より始まりました。 
これまでは3月の下旬に開催していたのですが、期間を2月下旬~3月初旬にすることで、お渡し時期も6月上旬~と少し早める事が出来ました。春のオーダー会ということで、白や明るい色、コンビネーションなどをお楽しみになりたい方も多いので、この時期開催の方が良いのではないかと思い早めてみました。

素材については、今回もイタリア・フランスなどの輸入素材を中心に充実した内容になっておりますので、前回お時間の都合でご来店頂けなかった方も是非この機会をご利用下さいませ。特に、限定デザインのサドルシューズのサドル部分のみに使えるエナメル素材は独特の色合いでなかなか魅力的だと思いますよ。

そして、サドルシューズと云えばこのオーダー会ではゴルフシューズのパターンオーダーも承っています。そこで、底の選択でゴルフ用のスパイク仕様ではなく、革底等をお選びいただくとインソールのクッション性と相まって、タウン用のゆったりフィットの靴をおつくり頂けます。

限定企画としては、「REGAL TOKYO」が3月に10周年を迎えるにあたり、底材にその風合いで定評のある「栃木レザー(株)」のベンズ(革底)をご用意いたしました。ややマニアックな選択かもしれませんが、厳選素材をタンニン材でピット槽にじっくりと漬け込まれた革は、繊維が密に仕上がりますので、堅牢でかつ美しい仕上がりになります。この機会にぜひ一度お試しください。


2.jpg

また、ご好評いただいているベルトにつきまして、今回よりパターンオーダーでの対応を始めました。アノネイ社(仏)の革を使っているところは既成品と同じですが、サイズ(70~110cm)やバックルの色(シルバー・ゴールド)・デザイン等をお選びいただけます。色も今回NAVY色を追加し、ブラック・ブラウン・ダークブラウン・ワインと合わせて5色展開としました。
(詳しくは店舗スタッフまでお尋ね下さい)。

最後に、エナメル使いのサドルシューズと限定素材、10周年を記念したシューソックス(靴袋)の画像をどうぞご覧ください。


3.jpg

「REGAL Built to Order System」 限定受注会
会期:2014年 2月21日(金)~3月2日(日)
お渡し予定:2014年 6月上旬~
パターンオーダー価格:44,000円+税~、ゴルフシューズは58,000円+税~
ベルトパターンオーダー価格:18,000円+税~(96~110cmは21,600円+税~)




  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss