恒例となりました「LAST#50SPECIAL限定受注会」が本日より始まりました。今回で4回目の開催となりますが、毎回ディテールにこだわった力作・意欲作をオーダーして頂けるので、我々スタッフとしても「REGAL  Built to Order System」とは違った面白さを感じさせて頂いております。 

今回も、今まで通り甲革・裏革や底材の選択以外に、製法(グッドイヤーウエルト・リヴァースウエルト)、細革の形状・色(平・ストーム・スリット・ギザスリット)、甲縫い糸の色(6色)、ハトメ(裏・表(5色))、シューレースの色(4色)などかなり細かい選択肢をご用意しております。

素材では、スエードのカラーヴァリエーションがお楽しみ頂けます。定番の黒・茶・ダークブラウン・ネイビーの他に、白・ベージュ・黄・赤など季節の装いに応じて色々な楽しみ方ができるのではないかと思います。「ホワイトバックスにレンガ色のソールを付けて」というトラッドな設えも良いですし、サドルシューズやUチップでコンビネーションにするのも面白そうですね。

デザインは、プレーントウ、ロングウィングチップ、サドルシューズ、Uチップ、チャッカブーツ、ウィングブーツの6デザインの展開ですが、プレーントウの羽根のこなしで2種類、Uチップのモカのこなしで2種類の選択肢があります。それぞれに趣きが違いますので、「わからない人には理解されない?!」違いをお楽しみください。

10周年企画としては、「REGAL」のアイコン的存在のデザイン№「2235」で使用しているメダリオンをお選び頂けるようにしました。「REGAL」好きな方に、ご自分だけの1足としておススメ致します。
(ご注意:選択肢についてはデザインや素材によってお応えできないものもございます。詳しくはスタッフまでお尋ね下さいませ)

最後に、お渡しが進んだ2013年秋の作品集からいくつかご紹介しましょう。


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg
「LAST#50SPECIAL」限定受注会
会期:2014年3月7日(金)~3月16日(日)
お渡し予定:2014年6月下旬~
パターンオーダー価格:44,000円+税~
サイズ展開:23.5~27.0cm



  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss