3月14日(金)のREPORTでもお伝えしたように、「REGAL TOKYO」は3月26日(水)で10周年を迎えることができました。
当店をご利用頂いたたくさんのお客様に支えられて今日まで続けてこられました。我々スタッフとしても感慨深いものがございます。本当にありがとうございました。

そんな「REGAL TOKYO」ですが、先週の㈱コロンブスのカラリスト「三橋氏」をお招きした「お手入れ相談会」にも多数ご来店いただき、また、現在開催中の「工房職人の九分仕立て限定受注会」にも多くのお客様にご来店・ご注文をいただいております。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。
なお、「九分仕立て限定受注会」は3月30日(日)までの開催となりますので、ご興味のある方はお忘れなくご来店の程お願いいたします。


さて、今回は、アニバーサリー企画の10周年モデル第2弾としてカジュアルシューズをご紹介致しましょう。
トップ画像をご覧いただくとわかるように、デザインは6アイレットのやや深めのレースアップシューズです。底材は革のダブルソールでスリットタイプのウエルト使いなので重厚感がありますが、履き口周りには足当たりが柔らかくなるようにスポンジがインサートされた仕様ですので、履き心地は快適です。

また、画像をご覧になってまず目につくのが甲革の素材感ではないかと思いますが、ホーウィン社(米)のバイソンレザーを採用しました。
数種類の油を使い、時間をかけてじっくりと染み込ませ鞣されたバイソン(アメリカ野牛)革は、独特のツヤとシボ感が特徴です。オイルレザーならではの、しなやかさと共に履きこんでいく程に柔らかくなっていく感触を是非お楽しみ下さい。つまり、ご自分だけの「熟成」という時間の贅沢をお楽しみ頂ける訳ですね。




2.jpg
REGAL TOKYO ORIGINAL10周年記念モデル
色・品名:ブラウン W590DJ  
価格:¥40,000+税
製法:グッドイヤーウエルト式  
サイズ:23.5~27.0cm







3.jpg
次に、コインケース入荷遅れのお詫びです。
10周年を記念して、「イタリア製ベジタブルタンドレザーを使った馬蹄型のコインケースを10色展開でご提供する」と云う企画だったのですが、開店日に間に合わず、4月11日(金)頃の出来上がりという連絡が企画者から届きました。
楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけ致します。誠に申し訳ございません。素材の厚みなど仕様にこだわった結果なのですが、もうしばらくお待ちいただきますようよろしくお願い致します。


最後に、定休日のお知らせです。
2014年4月から「REGAL TOKYO」は毎週月曜日を定休日とさせていただきます。
4月は、7日・14日・21日の3日間がお休みとなりますので、ご来店の際にはご注意の程よろしくお願い致します。



  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss