4月も10日が過ぎ、日増しに暖かくなってまいりました。銀座でも新入社員と思しき若い方が闊歩される姿をそこここで見かけるようになりました。
先日、当店へも仕事帰りらしい4名様でご来店頂いたフレッシュな方々が、皆様REGALの靴をお履きになっていたので、我々スタッフも大変嬉しくお相手をさせていただきました。

さて、そんな中、大変お待たせしていたのですが、10周年を記念して10色展開した馬蹄型のコインケースが入荷してまいりました。入荷をお待ちになっていたお客様にはお詫び申し上げますと共に、是非一度お手に取って頂きたい「仕上がり」とご報告させていただきます。


2.jpg

植物性タンニン鞣しを施した肉厚の素材は、手に馴染みやすく、使い込む程に色が深みを増してお楽しみいただけることでしょう。
また、限定モデルらしく、中には桜と共に「REGAL TOKYO」の刻印が押されております。

10周年記念限定コインケース
色:ブラック、ネイビーブルー、グリーン、オレンジ(画像前列左から)
  ダークブラウン、キャメル、トリコロール(ブルー/レッド/グリーン)、レッド(画像中段)
  2トーン(ダークブラウン/キャメル)、(グリーン/オレンジ)(画像上段)
素材:ナチュラルタンドレザー(イタリア製)
価格:6,500円+税



次に、パターンオーダー会のお知らせです。
2月下旬から3月末にかけて、「REGAL TOKYO」では3種類の「パターンオーダー会」を開催させていただきましたが、年度末でお忙しく、ご来店頂けない方もいらしたのではないでしょうか。
そこで、4月25日(金)~5月6日(祝・火)の期間に、素材のご用意などでやや規模を縮小した形にはなりますが、3種類のパターンオーダー会を同時開催することに致しました。

この期間には、サドルシューズやウィングチップ等、同じデザインでも木型や作りなどでそれぞれを比べて、違いを実感していただけるのではないかと思います。
詳細は革の在庫などを精査してからこのREPORT上でお知らせできるかと思いますが、是非この機会をお見逃しなくご利用くださいませ。
(※4月28日、5月5日の月曜日も、オーダー会期間中につき、通常営業致します)

最後に、4月の定休日のお知らせです。
「REGAL TOKYO」は、4月より月曜定休とさせて頂いておりますが、7日にはご連絡をいただいたお客様もいらしたようで、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
今月は、あと14日・21日の2日間がお休みとなりますので、ご来店・ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss