こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。

先日、近所に買い物に出かけた所、花壇の花が綺麗に咲いていました。思わず写真に残したのが、上の写真です。その日は、空は青く気持ちの良い清々しい天気でした。 こんな天気が長く続くといいなぁと思う、今日この頃です。

最近、お休みを使って、遠方よりご来店下さるお客様、東京へ出張の時間を使って、ご来店下さるお客様から、「Built to Order System」のご注文をいただく事が以前より増えている事を感じています。
 いずれのお客様も、WEBでお調べになり、当店へお立ち寄り下さいました。  とてもありがたいと、常々思っており、この場を借りてお礼を申し上げます。 ありがとうございます。

Saddle1.JPG

今週のブログは、2月に開催いたしました「14年春のBuilt to Order System限定受注会」でお作りいただいた作品のご紹介第1弾です。
今回は、限定受注会で選ばれるデザインの中で上位に入るサドルシューズをご紹介します。
サドルシューズは、限定受注会でのみ選択出来るデザインで、お客様ごとに思い思いのスペシャルな1足に仕上がっております。 まず、春夏らしいコンビネーションのサドルシューズを2足ご紹介いたします。


甲革 : ウェインハイムレダー社の型押し革(ホワイト) ×  スコッチ型押し革(ブラウン)


Saddle2.JPG

甲革 : ウェインハイムレダー社の型押し革(ネイビー) × エナメル(ブルー)

ロールアップしたジーンズやカラーパンツ、ショートパンツなど春夏の装いにお似合いの1足ですね。



続いて、落ち着いた素材におしゃれなエッセンスを感じるサドルシューズを2足ご紹介いたします。

Saddle3.JPG

甲革 : 国産キップ(ネイビー) × 国産キップ(ワイン)


Saddle4.JPG

甲革 : シャラダ社スエード(モスグリーン) × エナメル(レッド)

この2足は、ジーンズ、チノそして、秋冬にコーデュロイやツイードパンツにもお似合いの1足だと思います。
私たちスタッフは、お客様がスペシャルな1足をどんな装いでコーディネートされるか、とても楽しみなんです。  同じデザインでも、革を変えるだけで違う靴のように見えるほど、雰囲気が変わります。そこが限定受注会の面白さで、お客様とどんな革をどのように組み合わせるかお話をしながら、オーダーを受けている事が楽しいんですよね。

次回の「14年秋のBuilt to Order System限定受注会」は、9月、10月頃に開催予定でございます。 スペシャルな1足をご検討のお客様は、ぜひ参考になさってください。 
また、春の受注会作品紹介の第2弾も楽しみにお待ちくださいませ。
(※写真の掲載にご協力頂きましたお客様へ感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。)

※「14年春のBuilt to Order System限定受注会」でご注文を頂いたお客様には、商品が出来上がり次第ご連絡をさせて頂いております。6月上旬にはすべてのお客様へご連絡が出来るよう、お客様の靴を職人が一足一足丹念に作っておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。よろしくお願い申し上げます。

最後に、定休日のお知らせです。
「REGAL TOKYO」は、4月より月曜定休とさせて頂いております。
6月は、2日、9日、16日、23日、30日がお休みとなりますので、ご来店・ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss