こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。

今週は、梅雨の「中休み」でしょうか。連日、ムシムシと暑い日が続いております。
私としては、雨模様よりも、太陽の日差しが眩しい暑い日の方が好きです。ただ、体調管理の為、水分補給はしっかり取りましょう。

さて、今回は、アニバーサリー企画の10周年モデル第3弾のスリッポンが入荷しましたので、ご紹介致しましょう。

連日、暑さが続き、街で見かける方の装いも軽やかになり、服装の素材では麻素材をよく見かけるようになりました。そんな装いに合わせる靴としては、スリッポンが思い浮かびます。
ただ、シンプル過ぎてはつまらない、ちょっとアクセントのあるスリッポンが良いのではないでしょうか。そんな方には、今週、入荷したばかりの「REGAL TOKYO ORIGINAL」がお似合いだと思います。  

細身のモカステッチがよりこの靴のスマートさを際立たせているスクエアトゥのノーズ、コバの張り出しを控えた薄みのマッケイ縫いのソール、さらに甲革はCFステッド社(英)のスーパーバックスエード、今の季節にぴったりのスリッポンです。


W592 insockcolour.JPG

そして、お気づきでしょうか! REGAL TOKYO ORIGINALのライニングは通常パープル色なのですが、このスリッポンではレッド色なんです。 更にインナーのステッチも赤色です。 
随所にデザイナーのこだわりが盛り込まれているのですが、一番の「こだわりポイント」は甲まわりの異素材部分なんです。


W592 Saddlematerial.JPG

ネイビー色は、カーフ革(仏)と手もみ革(国産)のコンビ、ブラウン色は、カーフ革(仏)とリザード革のコンビとなっています。毛足の短いスーパーバックスエードと相まって、ドレッシーで渋みのあるスリッポンに仕上がったのではないでしょうか。

今日主流のスリムパンツとの相性も良く、足元を軽快に仕上げるスリッポンとして、夏場から秋口まで大変重宝すると思います。なお、足数は、各色12足限定となっております。お気に召した方はぜひ、お店にお立ち寄りになり、お試しくださいませ。

REGAL TOKYO ORIGINAL10周年記念モデル
甲革:スエード(CFステッド社(英)) 
色:ネイビー/ブラウン
製法:セミマッケイ式  
サイズ:23.5~27.0cm
価格:¥32,000+税

最後に、定休日のお知らせです。
「REGAL TOKYO」は、4月より月曜定休とさせて頂いております。
6月は、23日、30日。7月は、7日、14日、28日(21日は、祭日により通常営業いたします)がお休みとなりますので、ご来店・ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss