工房の佐々木です。

今年の3月からひっそりと始めた九分仕立ての婦人靴。少しずつ完成し、納品が始まっているので紹介したいと思います。

まず、トップ画像から。J703 パンチドキャップトウ 底付はドレスタイプ、革はアノネイ社(仏)のブラウンです。トウにメダリオンをお付けになりました。


KubuLadies2.jpg
こちらも同じくJ703 パンチドキャップトウ 底付ドレスタイプ、革はボックスカーフです。


KubuLadies3.JPG
こちらはJ706 外羽根タイプのフルブローグ  底付はカジュアルタイプ、ゾンタ社(伊)のワインと国産の白革とのコンビネーションです。

婦人靴の納品に立ち会って、紳士靴と大きく違うと感じたのはスカートの存在です。
パンツスタイルとの使い分けがあり、ソックスだけでなくタイツも合わせられる、いろいろ表情が変わりそうだと思いました。

そこで靴自体の印象も変えてみようとキルティタンとタッセルを試作してみました。
KubuLadies4.JPG
KubuLadies5.jpg
私はかなり印象が変わったと思いますがどうでしょうか?
パンツとスカートとどちらが合うでしょうか?

まずは婦人靴限定で展開予定です。
詳細が決まりましたら、また当ブログ上でお知らせします。


*定休日のお知らせです。
8月は、11日、18日、25日がお休みです。ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。


  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss