こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。

先日、入荷予定のご案内をいたしましたが、九分仕立てパターンオーダーの木型をベースに作り上げたREGAL TOKYO ORIGINALの新作が入荷いたしましたのでご紹介しましょう。


靴の仕様については、甲革に、安定感、実績、お客様からも人気のあるフランス製のカーフ素材を採用し、底材に、お客様からご好評いただいている10周年モデルで採用した栃木レザー製のベンズと、REGAL TOKYO 耐久ヒールで、永くお使いいただけるように耐久性にも配慮しています。
そして、今までパープル色だったライニング色をレッド色に変更し、REGAL TOKYO ORIGINALの中で、プレステージラインの商品群となります(※ストレートチップのみ黒色です)。



Fudge Sole.JPG
デザイナーの拘りの1つが、ソール部分にあります。アウトソールの縫い方にはいくつかあるのですが、このモデルは、「ファッジ式製法」で仕上げられています。
実は、この「ファッジ式製法」は、「見た目」と「実用性」を兼ね備えた製法なんです。
アウトソールを縫う際、溝を切りながら糸目がもぐるように縫っていき、切った溝の口をふさぎ、糸目が見えないように仕上げる製法です。品良くきれいな革底の仕上がりだと思います。

履いてみると、九分仕立てとは違いますが、かかとと土踏まずのフィット感がしっかりあって足を包んでくれ、幅は九分仕立てよりややゆったりの履き心地です。3アイレットのプレーントゥは、九分仕立てパターンオーダーには無いデザインなので、お勧めしたいですね。 

ぜひ、お立ち寄りになり細部の仕様をご確認いただきながら、履き心地をお試しください。

REGAL TOKYO ORIGINAL
甲革:カーフ(仏)
デザイン・色:3アイレットプレーントゥ   ブラックのみ
        ストレートチップ        ブラックのみ
        内羽根ウイングチップ    ブラック ワイン
        外羽根ウィングチップ    ブラック ブラウン (※近日入荷予定)
ソール・ヒール:革底(栃木レザー製)  REGAL TOKYO耐久ヒール
製法:グッドイヤーウエルト製法
サイズ:23.5~27.0cm
価格:¥56,160(税込)


*定休日のお知らせです。
9月は、8日・29日がお休みです。ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。
なお、限定受注会期間中の15日、22日の月曜日は、通常営業いたします。



  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss