こんにちは、工房の田沼です。
今回は、「REGAL名古屋中日ビル店」にて12/10(水)~12/25(木)まで開催する「工房九分仕立て限定受注会」のご案内をさせて頂きます。

「REGAL名古屋中日ビル店」では、九分仕立てのパターンオーダー会を2011年より開催させて頂いておりまして、毎年恒例のイベントとなってまいりました。
これも毎回たくさんのお客様にお越しいただいているからこそでございます、本当にありがとうございます。

SemiBrogue.jpg
今回は、新デザインといたしまして内羽根のセミブローグとフルブローグが加わりました。定番のデザインが追加されたことで、より楽しくデザインをお選びいただけるかと存じます。

また、素材といたしましては、「国産手もみ革」をご用意させて頂きました。こちらは職人が1枚1枚「船」と呼ばれる道具を使い、手作業にてシボをつけた非常に味わい深い素材でございます。
新デザインとの相性も抜群です。


KubuLadiesSample.jpg
更に本年より加わりました工房九分仕立ての婦人靴も展示し、ご注文を承ります。
こちらは、9種類のデザインの中よりお選びいただき、紳士靴同様ビスポークアトリエにてアッパー縫製、つり込み、すくい縫いまでを作らせて頂き、その後自社工場にて底付をするものです。

紳士、婦人ともに手で釣り込むことで木型の形が忠実に再現された靴の履き心地を是非とも体感して頂ければ と存じます。

また、期間中12/20(土)~12/21(日)の2日間は、私 田沼が店頭にて靴作りの実演、九分仕立てなどのご案内などをさせて頂きます。
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。


  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss