こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。

只今REGAL TOKYOでは、'15年春の限定受注会第2弾、「Built to Order System限定受注会」を開催中です。
先週末より、たくさんのお客様がご来店下さり、ご注文をいただきました。 誠に有難うございます。 

受注会は、今週の日曜日、29日までの開催でございます。  甲革やつま先デザインなど、受注会ならではの仕様でお作りいただけます。オーダーに興味のある方は、ぜひご来店下さい。 皆様のご来店をお待ちしております。


さて、今週は、REGAL TOKYO ORIGINAL のドレスシリーズが入荷いたしましたのでご紹介いたします。
2.W172~B.JPG
新規木型となるこのシリーズは、ノーズの長さを抑えたラウンドトゥのつま先のデザインなので、ややクラシックなシルエットがお好きな方には、おススメではないでしょうか。
3.W172~BR.JPG

デザインは、ストレートチップ、Uチップ、外羽根パンチドキャップトウの3デザインです。
Uチップや外羽根パンチドキャップトウは、ドレススタイルだけではなく、カジュアルスタイルに合わせられるので、長期の出張用に!おしゃれに決める休日のお出かけに!いかがでしょうか。クールビズスタイルにもおススメだと思います。

4.HiddenChannel.JPG
それでは、仕様についてご紹介いたします。
甲革は、足当たりのよい国産レザーを用い、REGAL伝統のグッドイヤーウエルト製法の革底は、伏せ溝仕様です。ヒールは、減りが気になる方にも考慮したORIGINALモデルの定番REGAL TOKYO耐久ヒールです。

5.Depuy Lining.JPG
そして、履いた時に直接足に触れる裏革には、ビスポーク等の高級靴で使われるデュプイ社のライニング用の革を用いており、REGAL TOKYOモデルならではの仕様が散りばめられています。

6.Burnishing Finish.JPG
ブラウン色は、つま先が焦がし仕上げとなっており、クリームやワックスでエイジングしていただくと靴に独特の表情を与える事ができます。 又、永く履きこんでいただいても革の馴染み、靴の馴染みが加わり、より一層の味わい深い雰囲気になると思います。

この春デビューしたローファー同様にベーシックなデザインなので、幅広いお客様におススメのドレスシリーズです。 ぜひ、店頭にてご覧いただき、履き心地をお試し下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。


●REGAL TOKYO ORIGINAL 
甲革 : バーニッシュドレザー(国産)
デザイン:ストレートチップ、Uチップ、外羽根パンチドキャップトウ
色  : ブラック/ブラウン
サイズ : 23.5~27.0cm
製法 : グッドイヤーウエルト製法
価格 : ¥44,280(税込)


※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
3月は、30日がお休みとなります。4月は、6日、13日、20日がお休みとなります。
なお、限定受注会期間中の4月27日は通常営業いたします。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。
(4月24日(金)~5月6日(祝・水) 工房職人の九分仕立て限定受注会)

ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。


  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss