ご無沙汰しております、工房の田尻です。

工房は、2014年秋の九分仕立て限定受注会分の製作が漸く終わり、4/24(金)~5/6(祝・水)までは「REGAL TOKYO」にて17回目となる九分仕立て限定受注会を開催させて頂きました。
お蔭様で、今回も多くのお客様にご来店・ご注文を頂きました。

いつも限定受注会にご夫婦でいらっしゃるお客様や、名古屋から興味を持ってご来店して下さったお客様など多くの方とお話し出来て有意義な時間を過ごすことができました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

お知らせです。
今年も「REGAL札幌」で5/15(金)~5/31(日)まで「九分仕立て限定受注会」を開催させていただくことになりました。今回で3回目となります。
(店舗情報:http://www.regalshoes.jp/shoplist/detail.html?sid=03634f3c8a311b6e9)

「九分仕立て」というと、何の事だか判らないという方も沢山いらっしゃるのではないかと思いますが、"靴作りの工程のうち、9割を職人の手づくりによって製作される既製靴"と捉えて頂ければと思います。
マシンメイドの靴とは木型のラインの出かたや足を入れた時のフィット感が異なるので、ぜひこの機会に履き比べて頂けたらと思います。
僕も5/23(土)~24(日)は札幌の店頭におじゃまして、靴づくりの実演をしながらお客様のお相手をさせて頂きます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss