こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。

ここの所、東京でも日差しが強い真夏日が続き、暑い日が続いております。
ご来店になるお客様は、ジャケットを手に持ってご来店になる方が多くなってきました。また、通勤の電車の中でもクールビズスタイルが多く見られるようになりました。
そろそろ衣替えの季節でもありますね。

さて、そこで靴も装いに合わせて意匠替えをしてみませんか?靴の中でお手軽に意匠替えできるアイテムとして、カラーシューレースはいかがでしょうか? 

上の写真は、REGAL TOKYO ORIGINALの靴をカラーシューレースに替えてみたものです。いかがでしょうか?
写真中央のフォーマルなデザインの黒のストレートチップは、水色のシューレースに替えています。
茶系の靴もベージュやグレーのシューレースに替えてみました。思った以上に印象が変わると思いませんか。

1.RED Shoelace.JPG
2.Puple Shoelace.JPG
上の写真は、ライニングの色に合わせてシューレースを替えてみました。 こんな意匠替えもよいと思いますが、いかがでしょうか? 「Built to Order System」や「工房職人による九分仕立て」のパターンオーダーでは、ライニングの色が選択出来ますが、その色に合わせてシューレースを替えて1つのカスタマイズとして楽しむのも良いと思います。

3.Colours of Shoelace.JPG
カラーの種類は、オレンジやピンク、ボルドー、カーキなど上の写真のような色が揃っております。お持ちの靴を、どのカラーシューレースに替えてみるか迷ってしまいますね? 

価格は、1足分で¥864(税込)です。 お持ちの靴の紐の長さをご確認の上、ご来店下さい。 店舗でご注文いただきますと、長さに合わせてお作りいたしますので、1足分で5分程度お時間をいただきます。

皆様のご来店をお待ちしております。


※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
6月は、1日、8日、15日、22日、29日がお休みとなります。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。


  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss