こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。
1.ParkVew.JPG春のカラッとした風が心地よい日は、ブラっと出かけたくなるのですが、先日のお休みの日、久しぶりに隣り街の公園に出かけました。 幼少の頃から知るこの公園に来るとのんびりと時間を忘れて過ごすことが出来るので、暖かくなるこの時期にちょっとした一時を過ごせるんです。

桜が咲くと春の訪れを感じ、暖かくなると色とりどりの花が咲き始めます。 久しぶりに来たこの公園内も一回り散策して見ると、色とりどりのバラがきれいに咲いていました。
2.Rose1.JPG
3.Rose2.JPG
4.Rose3.JPG
そして本日は、のんびりと公園や街の散策、散歩のお出かけ時にはREGAL TOKYO ORIGINALのスニーカーをご紹介したいと思います。
その中でもレッドやブラウンは、春夏の花々の色と同じような明るいカラーパレットで、足元を演出してくれます。
5.Red,Brown.JPG
6.SeigaihaCounter.JPG
このスニーカーのテーマは「日本製」。丈夫さと柔らかさがある国産グローブレーザーを用い、リーガル得意のグッドイヤーウエルト製法で作られた拘りのレザースニーカーです。
レースステイの内・外とカカト周りに縫われた半円形のステッチは、日本の伝統的な「青海波(せいがいは)」という文様をモチーフにデザイナーが拘りで盛り込んだもの。 デザイン性だけでなく、かかと周りのホールド感もあり、ドレス靴を思わせるようなしっかりとしたフィット感の履き心地です。

私も7、8年前にウエルト製法のスニーカーを購入しました。初めて履いた時に、今までに経験した事がない履き心地、フィット感、安定感を感じ取ることが出来ました。
永く履いてリペアもでき、しっかりとした作りとドレス靴のようなフィット感の履き心地がお気に入りです。 

ぜひ一度、このスニーカーの履き心地をお試しになっていただきたい1足です。
皆様のご来店をお待ちしております。


●REGAL TOKYO ORIGINAL 「スニ-カ-」
甲革 : グローブ レザー(国産)
色  : ブラック/ブラウン/ネイビー/レッド
サイズ : 23.5~27.0cm
製法 : グッドイヤーウエルト製法
修理 : オールソール
価格 : ¥32,400(税込)


※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
5月は、25日がお休みです。6月は、1日、8日、15日、22日、29日がお休みとなります。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。


  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss