こんにちは、工房の田沼です。
リーガルトーキョービスポーク工房にも、オーダー会の秋がやってまいりました。

まず初めは、10月9日(金)~10月18日(日)まで「REGAL仙台」にて「工房職人の九分仕立て」のパターンオーダー会を開催させて頂きます。

昨年も多くの方にご来店いただきましたので、おかげさまで3回目を開催させていただく運びと
なりました。誠にありがとうございます。

今回のオーダー会では、コバの色をお選びいただけるようになりました。
トップの画像のように、コバ色を「生地仕上げ」にしていただくとよりカジュアル感が増し、ビジネス
カジュアルからカジュアルのスタイルへと合わせていただける範囲も広がります。

さらに、新たに国産の革を数種類ご用意させて頂きました。
丁寧に鞣され、染色、仕上げされたメイドインジャパンの革をご堪能いただければ、と思います。

また、昨年に引き続き「工房職人の九分仕立て」の婦人靴もご用意させて頂きますので、その
フィット感の良さをお試しにぜひご来店くださいませ。
期間中には、革見本やサンプルをご用意いたしますので、お手にとってご覧いただけます。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。


RSendaiKubu.JPG
そして、10/10(土)~10/11(日)の2日間は、私が店頭にて靴作りの実演、「九分仕立て」などの
ご案内などをさせて頂きます。こちらもぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
昨年お作りいただきましたお客様やお話をさせていただきましたお客様、我々が作らせて
頂きました靴の具合などお聞かせいただければ幸いです。

店舗スタッフ、職人共々皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss