こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。

今年も残すところ、あと2週間ですね。この時期になると、「今年はどんな年だったかなぁ・・・
あんな事があったなぁ。」なんて、物思いにふけりながら、振り返ります。 そして、「やり残した事がなかったかなぁ」と考えてしまいます。皆さんは、どんな1年だったでしょうか。

さて、今年最後のREGAL TOKYO ORIGINAL商品のご案内です。
上の写真がそれなのですが、この靴をご存知のお客様も多いのではないでしょうか。
「リバースウエルト」、「リッジウェイソール」、「Last#50」、「クロムエクセル」・・色々と特徴のある靴で、たくさんのお客様にご愛用いただいております。 
今回、ベージュとネイビーのカラーが追加となりましたのでご紹介いたします。

1.W558ReverseWeltConstruction.JPG
靴の仕様については、何度かこのブログでもご紹介していますので、簡単にご紹介いたします。REGAL TOKYO ORIGINALの中で唯一の「リバースウエルト」式製法、「クロムエクセル」のオイルレザー、底材は、やや重さがありますが、粘りのある弾力とグリップ力のあるリッジウェイソール(英)です。
雨が浸み込みにくく、オイルレザーとグリップ力のあるソールにより、雨の日にもお勧めですし、
出張の1足としても使えると思います。

2.W558BG,NV.JPG
ボリュームのあるラウンドトゥのつま先デザイン、かかと周りの程よいホールド感が特徴の
「Last#50」の木型は、お客様から支持をいただいており、REGALTOKYO ORIGINALの中で
様々なシリーズを展開しています。そして、「Last#50 Special 限定受注会」を開催するまでに
なりました。 なお、「Last#50 Special 限定受注会」は、春と秋の年2回開催しております。

3.W558FullLineUp.JPG
今までのブラック、ダークブラウンに限定受注会でも好評の2色が加わり、カラー選びにも迷って
しまいますが、手に取ってみるとグリーンの色味がかったネイビーは、個人的にお勧めしたい
ですね。

ぜひ一度店頭にお越しになりお試し下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。


●今回ご紹介の「REGAL TOKYO ORIGINAL」 
甲革 : クロムエクセル オイルレザー(米)
色   : ベージュ、ネイビー 、ブラック、ダークブラウン
底材 : リッジウェイソール
製法 : リバースウエルト式製法
サイズ : 23.5~27.0cm
価格 : ¥37,800(税込)


※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。 12月は、21日、28日がお休みです。
年末年始のお休みは、12月31日、1月1日(元日)、2日がお休みとなります。
年始は、1月3日より通常営業です。 1月は、4日、18日、25日がお休みです。
1月11日(祝・月)は、通常営業いたします。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。


  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss