こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。

 

5/8(日)までのGW期間、'16年春のパターンオーダー会第3弾、「工房職人の九分仕立て

パターンオーダー会」を開催いたしました。
開催を楽しみにご来店下さったお客様、お休みを使って遠方よりご来店下さったお客様、ご来店の

時間を作ってご来店下さったお客様、たくさんのお客様にご来店、ご注文をいただきました。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

 
職人が1足、1足お作りいたします。ほとんどの工程が手作りなので、しばらくお時間を頂きますが、

出来上がりまで楽しみにお待ちくださいませ。

1.ReadyMade
ところで、REGAL TOKYOには、たびたび商品についての取り扱いや購入、オーダーについての

お問い合わせがございます。このGW中にご来店いただいたお客様の中にも、「こんなお店がある

なんて知らなかった!」と、お話になる方も多くいらっしゃいました。そこで、あらためて本日は、

REGAL TOKYOについて、お話ししたいと思います。

 

ご存知の方も多いと思いますが、REGAL TOKYOは、REGALブランドの中で「REGAL TOKYO」

モデルをメインに扱う店舗でございます。店舗の1階が、ドレス商品を中心とした「REGAL 

TOKYO ORIGINAL」のレディメイド靴のフロアとなっています。

全ての商品がMade in Japanであることはもちろんのこと、製法や素材にもこだわり、永く御愛用

いただけるようにシルエットやデザインはベーシックなものが中心となっています。

 

2階はオーダー靴のフロアとなっており、様々な仕様の靴のサンプルが並んでおります。オーダーは、3種のお取り扱いをしております。 

 

2.BOS●自社ファクトリ―でお作りするパターンオーダー「REGAL Built to Order System」

23.0cm~28.0cmの11サイズと3つのウィズからサイズ選びができ、設定されたデザイン、つま先

の形、素材、ライニング、ソール等からお好みでお選びいただき、お気に入りの1足がカスタマイズ

できます。

 

3.Kubujitate●職人がハンドメイドでお作りするパターンオーダー「工房九分仕立て」

製造工程の9割をハンドメイドでお作りする「九分仕立て」パターンオーダーは、ハンドメイド

ならではの履き心地と作りが堪能いただけます。

 

4.Bespoke●オンリーワンの靴をお作りする「Bespoke」シューズ

お客様と職人がお話をしながら、ご要望を靴のかたちにして、素材やデザイン、色など究極の拘り

を詰め込める靴がお作りいただけます。

 

実は、先月末にREGAL TOKYOのホームページ(http://www.regaltokyo.jp/)をリニューアルし、

REGAL TOKYOで取り扱っている商品やオーダー内容について、より詳しくご覧いただけるように

なりました。新たに九分仕立てのレディスも追加しましたので、ぜひご覧いただければと思います。

 

更に詳しく商品やオーダー等についてのご質問がある方は、銀座の店舗にご来店いただくか、

お電話にてお問合せ下さいませ。
また、新商品やオーダー、オーダー会の情報については、このREGAL TOKYO REPORTで

順次ご紹介してまいります。 
それでは、今週も皆様のご来店をお待ちしております。


※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
5月は、16日、23日、30日がお休みです。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss