こんにちは、REGAL TOKYOの門脇です。
トップの写真は、「Built to Order Systemパターンオーダー会」のサンプルの一部です。
只今「REGAL TOKYO」では、秋のパターンオーダー会 第1段「Built to Order Systemパターン

オーダー会」を開催中です。

 

この連休中には、雨で足元の悪い中、受注会を楽しみにご来店くださったお客様、遠方よりご来店

くださったお客様等々たくさんのお客様にご来店頂きました。この場をお借りして、お礼を申し上げ

ます。誠にありがとうございます。 
なお、「Built to Order Systemパターンオーダー会」は、25日(日)まで開催しております。

 

1.CollectedGrainLeather今回のオーダー会では、英国調を取り入れたスタイルに似合う素材として、国産のスコッチ型押し

革やコーヒーカラーのスエードが新たに加わりました。
甲革素材の中には、いくつかの型押し素材がございますので、上の写真に並べてみました。
◎スコッチグレイン(左上) スコッチグレインカーフ(右上)
手もみ革(左下) スコッチ型押し革(右下)

 

2.Black Collection上の写真では、ブラック色を並べてみました。
左から、キップ革素材をベースに細かな型押しを施した国産素材の「スコッチグレイン」、次に

タンニンで鞣された革素材に、小石程の大きさの型押しを施した仏製の「スコッチグレインカーフ」、

その次が今回ご用意した国産の「スコッチ型押し革」です。
そして、一番右に、革に表情のある素材として、受注会で好評の国産「手もみ革」を並べて

みました。

 

3.DoubleMonkstrap●価格:¥58,320(税込)

型押し素材はスムース革のようなしなやかさはありませんが、型押しする事により革素材に

張りが出て、傷等が目立ちにくくなります。靴のキズを気にされる方にはお勧めの素材です。

お仕事やレジャーで、砂利や草木の多い場所などにお出かけになる時には良いのではないで

しょうか。
上の写真は、「スコッチグレインカーフ」素材でお客様にお作りいただいた靴です。つま先には、

鏡面仕上げを施ししております。

 

4.SuedeLeather次に、CFステッド社(英)のスエード素材です。
レギュラー素材のブラック、ブラウン、ダークブラウン、ネイビーに加えて、コーヒーカラーと

ベージュをオーダー会でご用意いたしました。

5.Suede Sampleスエード革のカラー選びの中で、ダークブラウンのカラーが一番人気なのですが、コーヒーカラー

が加わりましたので、茶系の選択肢が増えました。
これから、秋から冬にかけてダークスーツやフランネル、コーデュロイなど厚手の装いに深みの

ある落ち着いたコーヒーカラーの靴は、いかがでしょうか。

6.LimitedLeatherSwatch上の写真は、パターンオーダー会用にご用意した革見本です。 
ご紹介した革の他にも、クロムエクセル(米国)やタンドカーフ(仏)のダークブラウン、アニリン

カーフのネイビー、真黒・グレージングキップ(国産)などパターンオーダー会ならではの厳選した

甲革素材を用意しております。

トウシェイプ、底材、ライニングカラーなどのBuilt to Order Systemの通常メニューに加えて、

甲革素材やつま先デザイン変更、コンビネーションなどオーダー会ならではの仕様でお作り

いただけます。


雨模様が続いておりますが、週末は天気が回復する予報です。
皆様のご来店をお待ちしております。


※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
9月は26日がお休みです。 10月は、3日、17日、24日がお休みです。
(10月10日(祝・月)、10月31日(月)は、パターンオーダー会期間中につき、通常営業致します)

 

ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss