こんにちは、工房の田尻です。
10/28~11/6に開催したREGAL TOKYOでの「工房職人の九分仕立てパターンオーダー会」は、

お陰様で無事に終える事ができました。多くのお客様にお越し頂き、この場をお借りして御礼

申し上げます。


九分仕立てとしては、初めてのローファーデザインを追加したという事もあって不安もありました

が、思った以上に多くの嬉しいご感想を頂くことができました。
既製靴だと合う人が少ないデザインほど、九分仕立てではご満足頂けるのかなと感じました。

そして紐靴以上に既製靴とのフィッティングの“差”があると感じました。
今後、REGAL TOKYOではいつでもオーダーできますので、ぜひご興味のある方はお試しに来て

頂ければと思います。

HankyuMensOsaka
さて、話題は変わりますが、恒例となってきた大阪、梅田の「阪急メンズ大阪」で今年も九分仕立て

のパターンオーダー会を開催させて頂きます。
期間は今週末の11/11(金)~13(日)の3日間です。早いもので、もう4回目になり、毎年多くの方にお越し頂くので今回もとても楽しみです。

ローファーのデザインは残念ながらありませんが、限定素材は珍しい革も用意しておりますので、

お時間のある方は売場を覗いてみてください。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss