こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。
「12月」になった途端、なんだかいつもの毎日がより忙しく感じられるようになりました。やっぱり

「師走」なんですね。吹く風も冬の寒さを感じるようになり、私もコートにマフラー、グローブと

冬支度となりました。

 

さて、年末になると、新年を向かえる準備の為か、新しい靴を探しに来られるお客様や修理に

お立ち寄りになるお客様等、いつにも増してお客様にお会いする機会が増えて参ります。

そんな中、REGAL TOKYO ORIGINALドレスタイプの新商品が入荷いたしました。

2.FullBrogue Derby◎外羽根ウィングチップ

 

つま先にエッジをきかせたスクエアトウのシルエットでエレガントな印象。REGAL TOKYO

ORIGINALでは、新しい木型のモデルです。

デザインは、ストレートチップ、外羽根ウィングチップ、サイドストラップ、ダブルモンクストラップ

の4デザインです。


3.2Type of StrapShoes甲革はブラック、ダークブラウンの2色で、仏製のカーフ素材です。

ブラックは、ビルト トゥ オーダー システムで定評の透明感のあるアニリンカーフ、ダークブラウンはパターンオーダー会で好評のタンドカーフで、爪先に焦がし仕上げを施してあります。


4.Straight Tipフォーマルなストレートチップは、ブラックカラーのみとなります。


5.DoubleMonkStrap◎ダブルモンクストラップ


6.SideStrap◎サイドストラップ

 

このシリーズでは、2タイプのストラップデザインがあります。その中でもサイドストラップは、現在

展開しているREGAL TOKYO ORIGINALモデルの中には無いデザインなので、手に取ってお試し

になって頂きたいところです。


7.Sole Specification伏せ溝仕上げの革底は踏付けから爪先まで厚めにしたハーフミッドソールで、ヒールは丈夫さで

お客様から好評のREGAL TOKYO耐久化粧の仕様です。

 

私がハーフミッドソールの靴を初めて履いてみた時、履き始めから履き馴染むまで少し返りが付き

にくかったのですが、路面の凸凹など地面からの突き上げが少なく、足に負担が少ないと感じて

好きになりました。今では、パターンオーダーで、よくこの仕様を選択するようになりました。

 

各モデルを試しに履いてみると、他のシリーズとは違う履き心地で、当店唯一のスクエアトウの

つま先が新鮮でした。お馴染み様にも、革底をお探しの方にもぜひお試しいただきたいですね。
では、今週も皆様のご来店をお待ちしております。

 

追伸:先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。今年も、インフルエンザが流行りだして

きた様です。皆様、早めの備えでご自愛くださいませ。

 

●今回ご紹介の「REGAL TOKYO ORIGINALドレスシリーズ」
○甲革 : 牛革(仏)
○色  : ブラック、ダークブラウン(*ストレートチップは、ブラックのみ)
○デザイン:ストレートチップ、外羽根ウィングチップ、ダブルモンク、サイドストラップ
○底材 : 革底(伏せ溝、ハーフミッドソール)+REGAL TOKYO耐久化粧
○製法 : グッドイヤーウエルト式製法
○サイズ : 23.5~27.0cm
★価格 : ¥48,600(税込)


※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。 12月12日、19日、26日の月曜日がお休みです。
年末年始は、12月31日、1月1日、2日の3日間お休みをいただきます。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss