こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。
今年も残すところあとわずかとなり、今年最後のブログとなりました。

 

本年も「REGAL TOKYO ORIGINAL」商品や「Built to Order System」「九分仕立て」「ビスポーク」

のオーダー靴、修理やお手入れ等について沢山のお客様がご来店下さり、お会いする事ができ

ました。
今年一年、REGAL TOKYOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。この場を

お借りして、お礼を申し上げます。

 

迎える2017年では、「REGAL TOKYO ORIGINAL」の春の新商品が入荷予定です。そして、恒例

となりました「春のパターンオーダー会」の企画を計画中でございます。
とても嬉しいお話ですが、春のパターンオーダー会についてのお問い合わせを既にいただいて

おります。担当者と打ち合わせを繰り返しておりますので、具体的な内容が決まりましたら、この

ブログでお知らせ致しますので、ぜひご期待下さい。

 

年々感じている事ですが、お問合せやお話を伺っていると、お客様からのご期待の高まりを益々

感じております。2017年もこれまで以上に皆様のご期待に応えられるお店でありたいとの思いを

強くしておりますので、色々なご要望などありましたら、遠慮なくスタッフにお声かけ下さい。

そして、お近くにお立ち寄りの際は、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

風が冷たくなり寒さが増してきております。年末年始に体調を崩さぬよう、皆様ご自愛下さいませ。
今年の年末年始の東京のお天気は、晴れの日が多いようで、場所によって初日の出が見られそうです。

 

末筆ではございますが、2017年が皆様におかれまして、健やかで素晴らしい年になりますよう

お祈り申し上げます。

 

REGAL TOKYO 門脇 孝治

 

※ご連絡です
9月に開催いたしました「Built to Order Systemパターンオーダー会」でご注文をいただきました

お客様には、仕上がりが遅くなり、お待たせしております。誠に申し訳ございません。 
少しずつ出来上がっており、入荷次第お客様へご連絡をしております。 まだ、ご連絡を差し上げ

られない方には、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。

 

※お知らせです
REGAL TOKYO ORIGINALの中で、サイズ、在庫が少量となった一部の商品について、1月3日

より、割引価格で販売いたします。 サイズ切れ、数に限りがありますので、 REGAL TOKYO ORIGINALの中で、気になっていた商品、迷っていた商品がありましたら、立ち寄ってみて下さい。

その商品が、対象になっているかもしれません。

 

※年末年始 営業時間のお知らせです
年末年始の営業時間が通常とは変更となっておりますのでお知らせいたします。
何かとご不便をお掛けしますが、よろしくご理解の程お願い申し上げます。

 

12月30日(金) 通常営業(11:00~20:00)
12月31日(土) 店休日
2017年
1月1日(日) 店休日
1月2日(月) 店休日
1月3日(火) 通常営業(11:00~20:00)

 

※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。 1月は、16日、23日、30日がお休みです。
1月9日(祝・月)は、通常営業いたします。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss