明けましておめでとうございます。 REGAL TOKYOの門脇でございます。
昨年は、沢山のお客様にご来店いただき、心よりお礼申し上げます。
今年も、皆様のご期待に応えられるよう、より一層お客様へ尽くしてまいりたいと思います。
本年も当店をご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にお会いできる事を、楽しみにしております。

 

今年の東京のお正月は、初日の出が見えるなどとても良い天気でしたね。私が地元の神社へ

初詣のお参りに行った日も良い天気で、決まった場所でお守りを購入しておみくじを引いてと

恒例のお正月を過ごしました。 皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

さて、REGAL TOKYOでは、只今 REGAL TOKYO ORIGINALの中で、サイズ、在庫が少量と

なった一部の商品について、1月3日より、割引価格で販売しております。 REGAL TOKYO

ORIGINALの中で、気になっていた商品、迷っていた商品がありましたら、立ち寄ってみて下さい。

 

また、2017年は、始めに「REGAL TOKYO ORIGINAL」の新しい商品が入荷の予定です。入荷

しましたら、順次このブログでご紹介させていただきます。
秋以降の新商品についても、様々な靴の仕様案が進行中です。どんな靴がデビュー出来るのか、

私自身も楽しみにしております。 お客様のご要望も新商品のヒントになりますので、既存ライン

アップのデザインやカラー追加、こんな靴が欲しい等のご要望がありましたら、気兼ねなくご来店

の際にお話しください。 

 

そして、恒例の「春のパターンオーダー会」を2月より開催いたします。開催に向けて担当者と

打ち合わせを重ねておりますので詳細が決まり次第、お知らせいたします。

開催時期のご案内は、今月中にお知らせできると思います。

 

その他、お手入れや修理など靴にまつわる様々な事について、出来る限りお応えしたいと思い

ますので、お気軽にお問合せ、ご質問下さいませ。出来る限り詳細なお返事を差し上げたいと

思います。

 

ところで、このブログも、ご来店下さるお客様から「ブログを見て、来ました・・」というお客様の声が増えてきて、沢山の方にご覧いただいている事を感じております。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

今年も、店舗内の事、靴にまつわる様々な事を書いていきたいと思います。どうぞ、宜しくお願い

します。

 

では、今年も皆様のご来店をお待ちしております。


※ご連絡です。
昨年の秋頃より、「Built to Order System」のパターンオーダーでご注文数が増えております。

ご利用頂いたお客様には、御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

ただ、一方で当初予定納期よりも出来上がりに時間を要するようになっており、お客様のご期待に

沿えないこと、お詫び申し上げます。

また、9月に開催致しました「Built to Order Systemパターンオーダー会」の仕上がりについても、

同様に一部のお客様には、お待たせをしております。誠に申し訳ございません。

工場の職人が1足1足お客様へ早くお渡しできるよう仕上げておりますので、その旨ご理解を頂け

ましたら幸いでございます。

当方としては、お店に届き次第お客様へご連絡をしております。 まだ、ご連絡を差し上げられない

方には、もうしばらく楽しみにお待ち下さいませ。


※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
1月は、16日、23日、30日がお休みです。1月9日(祝・月)は、通常営業いたします。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss