こんにちは、工房の田尻です。
本日は、昨年秋のパターンオーダー会でご注文をいただきました工房の九分仕立ての

完成した靴をご紹介させて頂きます。

 

トップの画像の靴は、黒の外羽根プレーントウです。シンプルなデザインで大活躍しそう

ですね。甲革は水染めコードヴァンです。

そして、この配色はあまり見かけません。アノネイ社ボックスカーフ×シャラダ社

グリーンスエードのコンビネーションです。

コバ色を生地仕上げにすることでカジュアル度が増しました。

 

外羽根セミブローグ。こちらもストームウエルト生地仕上げです。

甲革はコードヴァンのカーキです。

 

婦人靴です。甲革はシャラダ社ブラウンスエード×国産キップ(白)。インナーの

オレンジが良い差し色になっていますね。


外羽根Uチップ。職人が一針ずつ手縫いをしているモカは存在感が違います。

 

九分仕立ての靴の履き心地や、靴の作りをご覧になってたくさんのご注文をいただき

まして、ありがとうございます。

今回は、お作り頂いた中から、いくつかご紹介させていただきました。

また、機会を見てご紹介させていただきたいと思います。

 

ビスポーク工房 田尻

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss