こんにちは、工房の田沼です。
REGAL TOKYOビスポーク工房にも、オーダー会の秋がやってまいりました。まず初めは、10月5日(金)~10月14日(日)まで「REGAL仙台」にて「工房職人の九分仕立て」パターンオーダー会を開催させて頂きます。


昨年も多くの方にご来店いただきましたので、おかげさまで6回目を開催させて頂く運びとなりました。誠にありがとうございます。通常時は、REGAL TOKYOでのみで承っているチゼルトウタイプをパターンオーダー会限定で、今回ご用意させていただきました。シャープな爪先でスマートな木型を九分仕立てでご堪能下さいませ。
  

更に今回は、ダイナイトソールのレンガ色(赤茶)をご用意いたしました。レンガ底にして頂くとよりカジュアル感が増し、カジュアルスタイルに合わせて頂く場合の選択肢がますます広がります。パターンオーダー会限定素材としては、シャラダ社(伊)製のスエードなど数種類をご用意させて頂きました。発色の良いスエードの質感などをお楽しみ頂ければと思います。
 また、昨年に引き続き「工房職人の九分仕立て」の婦人靴も承っておりますので、そのフィット感の良さをお試しにぜひご来店くださいませ。

 

店頭にご用意した様々な革見本やサンプルを、ぜひご覧いただければと思います。また期間中10/6(土)~10/7(日)の2日間は私が店頭にて靴作りの実演、九分仕立てなどのご案内などをさせて頂きます。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

過去のパターンオーダー会でお作りして頂いたお客様や、お話をさせてい頂いたお客様、私共が作らせて頂きました靴の具合など、お聞かせ頂けると幸いです。

 

店頭スタッフ、職人共々皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber