皆様こんにちは。「REGAL TOKYO」の大迫でございます。
先週末で「2018年秋のパターンオーダー会」全日程が終了いたしました。パターンオーダー会をいつも楽しみにお待ち頂いているお客様、今回の「初めての一足」をご注文して頂きましたお客様にあらためましてお礼申し上げます。ご注文品の完成まで楽しみにお待ち下さい。また、タイミングが合わず期間中にご来店が頂けなかったお客様、次の機会にお待ち申し上げております。

 

この「REGAL TOKYO REPORT」では、秋のパターンオーダー会をテーマにした情報の合間に新製品のご紹介をしておりますが、いよいよ「真打ち」の登場です。REGAL TOKYO ORIGINALの中でも特に人気のシリーズで、最近さらに注目を集めているデザインの「素材追加」でございます。

●REGAL TOKYO ORIGINAL【W937 CE】外羽根プレーントウ3アイレット

甲革:スエード(英)
色:ダークブラウン
底材:革底(爪先ゴム仕様)+ REGAL TOKYO耐久化粧ヒール
製法:グッドイヤーウエルト式製法
価格:¥41,040(税込)

こちらのスエードは、ダークブラウンの色合い、滑らかな毛足、そして足元に収まった時の上品さが際立つ素材です。今回は「外羽根プレーントウ3アイレット」との組合せでご提案いたします。

爪先ゴム仕様の革底とREGAL TOKYO耐久化粧ヒールの組合せによる安心の実用性は、このシリーズが長きにわたり、お客様よりご支持を頂いている理由の一つでもあります。

現行色のブラック・ダークブラウンはお手入れの楽しみも味わって頂ける甲革素材なのに対し、新色のダークブラウンスエードは一際洗練された上品な印象の素材になります。

スエード素材のお手入れは
①スエードブラシでブラッシングします。
②付着した汚れはバックスガムで落とします。
③スエードモイストミストをムラなく吹き付けます。
④乾燥後に毛足を整え、靴全体をウォータープルーフスプレーで保護します。 
※上記のシューケア用品は、店頭にてご用意しております。

季節が一段と進み、ファッションコーディネートもフランネル、ツイード、ホームスパン、コーデュロイと温もりのある素材が活躍する季節になりました。着こなしの仕上げにスエード素材を使用した一足はいかがでしょうか。皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ちお客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
11月の日程は、11月25日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

 

【定休日のお知らせです】
月曜日が定休日となっております。
11月は12日、19日、26日が定休日となります。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

 

REGAL TOKYO のインスタグラムもご覧ください。

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber