こんにちは、工房の田尻です。
GWもあっという間に終わってしまった気がしております。皆様はGWは満喫できたでしょうか!?

 

さて今回のREPORTは、5月17日(金)~6月2日(日)の期間、REGAL札幌で開催する「工房職人の九分仕立て」パターンオーダー会(以下PO会)のご案内です。

今回のPO会では、革を贅沢に1枚仕立てで作る「ホールカット」デザインをPO会限定でご用意いたしました。シンプルなデザインの為、木型なりの美しさが一番出やすいデザインではないでしょうか。また今回のPO会でお作りいただける甲革の中では、アノネイ社(仏)のグリーンがおススメです。深みのある色味は、特別な1足をお作りするのに相応しい上品さを醸し出しています。

 

今回のPO会より、裏革では新たにカーキ色を追加、コバも5色の中からお選びいただけます。また木型についてもオプション料金なしで調整をさせていただきます。

 

期間中、限定デザインや限定素材のサンプルをご用意させていただきます。実際に手に取ってご検討されてみてはいかがでしょうか。皆様のご来店をお待ちしております。


◆REGAL札幌◆
住所   :札幌市中央区南1条西2丁目1番1 らんたんびる
TEL    :011-241-5160
営業時間:11:00-20:00

 

 

 

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。