皆様、こんにちは「REGAL TOKYO」の大迫でございます。
7月19日(金)公開のREGAL TOKYO REPORTでご紹介しました「姫路黒桟革」でございますが、「ぜひ革の感じを見たい」と多くのお客様にご来店いただいております。革についての詳細は、先日掲載の当REPORTをご覧下さい。そして今回、この希少な革の色違いをご用意する事が出来ましたので、わずかな足数ではございますが「受注生産」という形でご注文を承ります。

 

限定受注生産としてご用意した色は「ネイビー」と「ダークブラウン」の2色です。限定足数販売の「ブラック」は「力強さと繊細さ」を感じさせてくれるのに対し、「ネイビー」と「ダークブラウン」は、細かな型押しと漆の重ね塗りにより生み出される革の表情が、どことなく「侘び寂び」を感じさせてくれます。そして今回の「限定受注生産」は、通常承っているREGAL TOKYOの各種オーダーや例年春と秋に開催しております「パターンオーダー会」と異なり、今回初めての試みとしてREGAL TOKYO ORIGINALシューズの仕様はそのままに、甲革の色選択でお作りすることができます。

 


革の豊かな表情をお伝えするのには、画像では限界があるのですが、店頭でご覧頂いたお客様からは「画像よりも時間を掛けてじっくりと現物を見ると非常に魅力的な革ですね。」とのお声を頂戴しております。「姫路黒桟革」と「レザーソールベンズ(栃木レザー製)」との組合せを弊社国内工場でお作りする「日本の革製品技術を集約した拘りの1足」をぜひ店頭でご覧下さい。

 

●REGAL TOKYO ORIGINAL(W984 姫路黒桟革仕様)
・デザイン:3アイレットプレーントウ(外羽根式)
・甲革:姫路黒桟革
・底材:レザーソール(栃木レザー製、ヤハズコバ仕上げ)+REGAL TOKYO耐久化粧ヒール
・色:ダークブラウン、ネイビー
・サイズ:23.5~28.0cm
・価格:108,000円(税込)
・受注足数:各色限定5足
・納期:ご注文日より約3ヵ月後にお渡し予定。

※製作状況により、お渡し予定が前後する場合がございます。


【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。8月の日程は、8月18日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

 

 

【定休日のお知ら】
月曜日が定休日となっております。
8月は5日、19日、26日が定休日となります。
(なお、8月12日(月)は祝日の為通常営業致します。)
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

 

※記載の商品スペック・価格等の情報は、掲載時点の情報です。

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber