こんにちは「REGAL TOKYO」の門脇でございます。
いつも当REPORTをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

REGAL TOKYOでは、本日9月13日(金)より29日(日)まで、秋のパターンオーダー会第一弾「REGAL Built to order system」(以下BOS)パターンオーダー会(以下PO会)を開催いたします。PO会では、REGAL TOKYOのレギュラーBOSで展開中のデザインにサドルシューズを加えた18デザインに、厳選した甲革素材や全てのデザインでコンビネーション、一部デザインの爪先デザイン変更が可能など、PO会ならではの仕様で通常時のBOSよりもお客様の嗜好に合わせたスペシャルな1足をお作りいただけます。

 

 

私もPO会で、靴を作る度、PO会ならではの仕様をみながら、毎回どんな甲革素材にしようか?どのデザインにしようか?と最後まで悩んでしまいます。でもその仕様を考える時間が楽しみなんですよね。


ここでご参考までに、今回の一押し素材をご紹介したいと思います。年々、梅雨時期以外でも雨足が強い日が増え、お客様より雨用の靴を探していると伺う事が多くなってきました。通常時にBOSを承る際は、撥水加工を施したウォータープルーフレザーをおススメしておりますが、PO会では、油分を多く含んだホーウィン社(米)のクロムエクセルレザーもおススメです。クロムエクセルレザーは、革に厚みがあり、耐久性に優れているので、堅牢さが求められるワークブーツ等に使用される事が多いです。そこでBOSでお作りになると、天候の悪い日、出張時のタフな1足として重宝するのではないでしょうか!? クロムエクセルレザーは、ブラック、ワイン、ダークブラウン、ネイビー、ベージュの5色からお選びいただけます。もちろんコンビネーションも可能です。

 

 

 

上の写真の外羽根キャップトウとチャッカーブーツは、実際に過去のPO会でお客様がクロムエクセルレザーでオーダーされた靴です。外羽根キャップトウは、悪天候時のお仕事用にブラックでお作りになりました。そして、チャッカーブーツは、路面のグリップ性を考慮したノンスリップソール仕様で、オンオフ兼用にとワインでお作りになりました。

 

 

PO会では、上の写真のようなストレートチップやダブルモンクストラップ、サイドエラスティックのコンビネーションが選択できます。他に、ストレートチップメダリオンやサイドエラスティックのつま先メダリオン無しの仕様を選ぶことができるなどPO会ならではのメニューでお作りいただけます。

 

 

さらにPO会では、通常時の革素材に加えて、カーフやスエード、型押しなど、厳選した革素材やカラーが選べます。「こんな革素材がないですか?」、「こんな仕様ができますか?」などご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにご相談ください。PO会用に靴のサンプルも揃えておりますので、お手にとってご検討いただけます。お電話でのご相談もお気軽にお問い合わせ下さいませ。皆様のご来店をお待ちしております。

 

 


●「REGAL Built to order system」 パターンオーダー会
期間        : 2019年9月13日(金)~ 9月29日(日)
デザイン   : 18デザイン ※通常時の17デザインにサドルシューズを加えた18デザイン
サイズ    : 23.0 ~ 28.0cm  ※3種類(D/E/F)のウイズからお選びいただけます。
価格     : ¥46,000+税 ~
お渡し予定  :  2019年12月下旬~  ※受注状況により延びる事がございます。予めご了承下さい。

 

【パターンオーダー会限定仕様】

底材     : レザーソール(爪先ゴム仕様)
ライニング色 : オレンジ、グリーン
オプション  : アッパーコンビネーション、爪先デザイン変更、ネーム、レザーソール(栃木ベンズ仕様)等
 

【ご案内】
毎月一回、ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てオーダーやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。今月は、9月29日(日)の予定です。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、1時間程頂戴する為、事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

 

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。  9月は、30日がお休みです。
9月16日、23日の月曜日は、祝日につき、通常営業いたします。

ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

※記載の商品スペック・価格等の情報は、掲載時点の情報です。

 

 

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

 

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。